
-- --, --

横濱家

06 23, 2012
 
6/21

猫はかわいいなぁ。
人間は色んな顔してるけど、猫(特に子猫)は同じような顔している。

猫はあごがないな。
あごがある猫を見たことがある人はいないだろう。
わたしはそういうあごのない顔が好きである。



昨日は暑かったが、今夜は窓を開けていると心地よい風が入ってくる。
駅前の踏切の音が小さく、ひっきりなし。
しかし、死ぬまでに一度アストンマーチンに乗ってみたいものだ。
所有しなくてもいい。乗るだけでいい。3日間くらい。

九州を走ってみたいもんだな。九州を。
特に伴都美子のふるさと辺りを中心に・・



さり気なくカーグラフィックTVがはじまった。
金がどこかに落ちてないかな?3000万ほど。
今月末は資金繰りに頭を悩ませている。
まるで3次元パズルのようだ。

田辺さんと松任谷。
まだこの2人がやってんだな。
箱根に雪が残っている・・
CRVなどどうでも良い。アストンマーチン特集をやれ。



6/23 Saturday

今日は土曜日である。
昨日10時に寝て、10時間も眠った。
今日の横浜西部地方は曇り。いい感じにだる~い天候である。

今夜は、大学のクラスの友人と再会する。
その前にクリーニングに出したYシャツ取に行って、横濱家行くかな?
横濱家のラーメンは家系ではないと思う。
友人のMちゃんも、横濱家は名前に『家』がついてるけど家系ではないと言う。
わたしもそう思うんだな。
そもそもスープの色が違う。結構透明なんだな。
透明というと、東名高速を走りたいな。
遠くに行きたい。
5月の中盤に、第二東名を通り、静岡の山がちな風景を堪能した。
どっかに3000万円くらい落ちてないかな。
落ちてたら熊本旅行に行くんだけどな。

1日目は浜松辺りで1泊だ。
浜松の友人に頼みこんで泊めてもらってもいい。
やつはいいヤツだ。
2日目は山口辺りに1泊する。
ちょっと浜松から山口は遠すぎるかな?

まあいい。3日目に熊本入りする。
阿蘇山の近辺の道を流す。きっと爽快な気分になれるだろう。
阿蘇山火口近辺の木々のない岩盤道路をくねりくねりと流しつつ、aikoを聴こう。



寝たには寝たのだが、頭がボーッとしている。
この1週間はおおよそずっとそうだった。
わしの頭も限界なのかな?
調子のいい時は全開高速運転なのだが。
まあいい。
そういう時もあるだろう、長い人生だ。
思い通りに行かないときでも、とにかくやってみるとなんとかなる。
それがわたしが学んだことだ。



関連記事
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
