
-- --, --

生ハムパーティー

06 17, 2012
 
Mちゃんと、Kちゃんと、そして紅一点Mさんと、ウチで生ハムパーティーを開催。

IMG_1342.jpg

メロンの上に贅沢に生ハムを乗っけて食べると、こりがまたうみゃ~の!

MちゃんとKちゃんは僕の教え子。
2人とも方向性は違うが、ホントにいい生徒で、僕になついてくれた。
Mちゃんは、勉強しようとするとなかなか始まらない生徒で「先生、遊ぼうよ~」ととりあえず勉強から逃避する。そこがかわいいんだけどね。
それに比べKちゃんは、文句のつけどころのない生徒だった。
野球部のキャプテンで、運動も勉強もそつなくこなす、立派な中学生だった。
僕が岡山で塾の先生をやってたころの教え子だが、今は東京の会社に勤務している。

IMG_1343.jpg

これはサラミとパルメザン。
チーズをサラミで包んで食べると、こりがまたまたうみゃ~だよ!

Mさんのお友達がイタリアから買ってきてくれたものだ。
Mさんは仕事もでき、能力もあり、本当に人柄がいい人だ。
こういう人は本当に僕の人生において、貴重きわまりない人・出会いだと思う。
明るくてかわいらしくて、陽気、笑顔、経験が物語る慎重さを持ち、かつ大胆派。
人望の厚い女史である。

IMG_1344.jpg





ところでJRの車内テレビのCFに、えらい美人さんが出てるので名前を覚えて家に帰って検索。

     00_20120617083814.jpg

美しい人やな、こり。どう思われます??

こんな人はそうそういないで、ほんまに。





金曜の夜、新宿の路上でカッコいいバンドやってた。



ジャパニーズ・マッシヴ・アタックだな、こりは。

   繰彩  Kri-Sigh

楽曲がすばらしい。
このバンドは、楽しい、とか、悲しい、とか、愛してる、とかじゃなく。
妙な気分なんです、僕たち!!
みたいなアーバン・センチメンタル、いつくしみ、憐憫、郷愁を感じさせてくれる。

COOLである!




 
関連記事
0 CommentsPosted in 食べ物、飲み物
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
