
-- --, --

上手に笑っても

06 05, 2012
 
会社から家に帰って、明治フルーツ オ・レを飲んでいる。
PM 8:45
やはりこの商品は紙パックのままじゃなく、グラスに注いで飲むのがいいだろう。
フルーツ オ・レの色合いはとてもおいしそうだ。
しかし、会社から8時台に帰れるとはなんていい会社なのだろう。
本当にそう思う。
毎日ドラムの練習もできるからな。
時間のない日でも、2分でもいいからドラムを叩く。

仕事の方は、輸入業務の方をかなり覚えてきつつある。
午前中は営業で外を回り、午後は女の子から業務を教えてもらう。
なかなか楽しい仕事と言えるだろう。





横浜駅西口。
夕食は吉野家に決めていた。
昨日、昼間にひさしぶりに食ったら思いのほかうまく、今日も食べたくなった。

IMG_1217_R.jpg

牛丼なのかショウガ丼なのかよく分からないが、これくらいかけないとだめだ。
身体がショウガと辛みふりかけを求めている。

VIVREの裏広場にて一服。
今日も横浜には心地よい風が吹いている。
さわさわ、、さわさわ
西口を行き交う人々の群れと浜風、それとタバコの煙。
わたしは徐々に憐憫と郷愁と憂いと希望の心地。

女子高生がわいわい騒いでいる。
早く家に帰れよな、ガキは。ガキなんだから。
・・と言っても無理だろうな。
まあ、若いうちは遊んでなんぼだ。
なんだろうけど、この不況は若い年代にも大きな影を落としてることが想像される。

まあそんなことはどうでもいいんだけどね。

IMG_1218_R.jpg

宇多田の「Final Distance」を再生。
道行く人をながめながら、I wanna be with now~というのがいい。
この歌をはじめて聞いたときには泣いてしまった。
クルマの中でラジオを聞いており、「宇多田ヒカルの新曲です」とはじまった曲。
サビの部分でクルマを路肩に停め、感極まってしまった。

この曲はいい!
この曲はまことに、現世の憂いを歌い上げている。

尚且つ、後日PVを見たらこれも良かった。→ http://youtu.be/_6Y6CsnFw44





IMG_1220_R.jpg

西口の夜は灯明るく、明日までのことしか考えない君。
きらびやかな街に君は目を奪われている。
上手に笑っても、君の瞳に僕が映らないから
誰も少しずつ生き方を変えてゆくけど
求める愛の姿は変わらないから
輝き失わぬ様君らしく生きてほしいから
やさしく肩を抱き寄せよう
君が悲しみに暮れてしまわぬ様に



バイクに乗りたいな。
急にバイクに乗りたくなってきたと思って調べると、
なんとこのバイクが8時間で\12,000で借りられるではないか!

   クリック↓↓
st1334911605.jpg

いや、ここは節約しよう・・



関連記事
1 CommentsPosted in 日記

Previous: ロック

Next: Sunday Driving
-1 Comments
By ベンジャミン06 08, 2012 - URL [ edit ]

それに乗って福岡にいらっしゃいよ。阿蘇を案内しますよ。狂い咲きサンダーロードのラストシーンで、山田辰夫が走り去った道を一緒に走りましょう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
