
-- --, --

hulu

04 13, 2012
 

ある大手家電系財閥の御曹司から『hulu』を紹介されて、2週間お試し期間にエントリー。

さすが財閥系だ。世の中の仕組みを、新しいニュースをよく知っている。
幸せに生きる方法をよく知っている。

しかし彼にとっては、huluの料金月々980円など、98銭ほどの感覚なのかも?

さっそく以前から見たかった、Roswellを見ている。今更・・

roswell.jpg

ちょっとこれ、字幕だから英語のべんきょにもなるし、、リズかわいいじゃん!

Shiri Appleby / シリ・アップルビー

majandra-delfino-e-shiri-appleby-in-una-scena-dell-episodio-segreti-di-roswell-115772.jpg

シリ・・・    シッ、シリ

わたしは基本、海外のドラマは字幕派だ。
まあ最初から吹き替えを見ると違和感ないんだろうけど、Twin PeaksのDVDを吹き替えで見たりすると、「やっぱ何だな~」と感じる。(何なんだ?)

X-files も見たいね。全シーズン。
あの頃はDVDが普及してなかったから、シーズン1だけをおおよそ見たが、最高のドラマだった。
ディヴィッド・ドゥカヴニー(モルダー捜査官)、ジリアン・アンダーソン(スカリー捜査官)
あのドラマ、話がだんだん大きくなるから好きだな。
1話1話で一応完結すんだけど、背後に流れるダークでビッグな陰謀。
モルダーもスカリーもいい味出してたね、ほんと。

ドゥカヴニー氏は、Twin Peaks でもFBI捜査官をやってる。
が、すごい成りをしているんだな。  それは秘密・・

これを買うか、huluで見て頂きたい。すごいから・・

   

これ、かなりプレミアがついてるな。わたしは1.2諭吉ほどで購入した。

売ろうかな?   いや、売らない。   これはマイ生涯バイブルBOX

Roswell・・
1話見た限りでは、少し緊迫感、リアル緊張感が足りないようだ。
けど、まあ今後どうなるかわからない。
Jokeが足りないのかも?
jokeとtensionは相反するように見えて、しかし互いを引き立てる。

絶妙なjokeがあったからこそ、赤色のカーテンの不思議な部屋の意味があった。
ツインピークスはどこから見ても楽しくて緊張する。




関連記事
0 CommentsPosted in ドラマ、映画
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
