
-- --, --

岩坂名奈のフトモモの・・

12 03, 2011
 

柏の初優勝を見、メシを食った後、録画してあるワールドカップバレー(女子)を見直している。
まあ、そんなものを見直す必要があるのかと問われそうだが、
やはり見直してもいいんじゃないかと思う。

岩坂名奈 が出ているからだ。

岩坂名奈

名奈ちゃんのショートカットがかわいい。
そしてこの眉のつりあがり具合は、わたしを千と千尋の温泉旅館・油屋へと連れて行ってくれる。

そこの大広間で繰り広げられる魔物と人間、混合のエンドレス宴。
そこには大和の国じゅうから集められた笙の中の笙が、適度な音量にて雅楽を奏で続け、
朝鮮と支那から呼んだ美女舞踊団が沈鬱なダンスを繰り広げる。



しかし名奈ちゃんの魅力はその凛々しき眉角度だけではない。
どこからか拾ってきたのだが、どうかこの画像をだまされたと思ってじっくりと見て欲しい。
わたしは穴があくほど綿密に鑑賞したのだが、このフトモ・・・・

   岩坂名奈

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★★☆★

このなんというか、その、純白のブルガリアヨーグルトのような、このフトモ・・・








本日は終わりかけの紅葉を見に、母親を連れだしてドライブした。

111203_135208b.jpg

ファミマでドロリッチを2つ買い、母親に1つ渡すとおいしそうに飲んでいた。

今までどんだけ親不孝を重ねてきたのだろう。
わたしがありとあらゆる不具合をしでかしても、母はいつもわたしの味方でいてくれた。
しっかり者だった母親はいつのまにか歳を重ね、しかし助手席でドロリッチをすする姿は、
まるで子供にもどったかのようだ。

母の自然脱色(紅葉)してしまった赤い髪の毛。

津山の空襲を防空壕でやりすごし、位田に疎開しさらに居を転々と移した苦労の人生。
母の語る炭鉱町の風景。豚を飼う朝鮮人。好景気に沸く遊技場、演劇場、映画館。
おやじと結婚してやっと風呂のある家に住めた。

わたしはまたコンビニにて母親にプリンを買ってやった。
おいしそうに夢中になって食べる母。


まあ今晩も飲んでばかりいないで皿でも洗ってやろう。




関連記事
0 CommentsPosted in おねえさん

Previous: マカオ 3-c

Next: 壬生義士伝
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
