
-- --, --

マカオ 1

11 06, 2011
 

マカオに3泊で行ってきた。
関空から香港国際空港、フェリーで澳門入りした。

澳門

しかしながら、話の筋をそれるが、この・つまり・・・

    岩坂名奈  age:21, 187cm

この女人はどういうこと?
フジテレビにてロンドン五輪クオリファイング/ライバル中国との大接戦を視聴しているのだが、
岩坂名奈(7月3日生)というのは、なんという目鼻だちをしているのか!!!!! !!!
こんなエンジェルが日本に居たなんて、ほんまに・・・
ど真ん中ストライク、すなわちドストライク。

発達2号店で買ったカボチャの種を食いながらバレーを見てるわけだが、
岩坂名奈の長い手足を目で追いながらついばむこの種は、塩加減がまことに絶妙だ。
わたしは白瓜子には少々うるさいが、自分への土産に買ったこの18HKDの白種は、塩加減と、なんというか表現しづらいのだが微妙にセクシャルな苦みがまことに夜の軽食に良い。成人向け夜菓子。

岩坂名奈、、nana iwasaka、、
もう名前も所属チームも暗記したし画像もちょっと収集した。
この眉の釣り上がり具合!!

   わたしはこの女の笑顔より綺麗に咲く花を知らない。



わたしたち4名は(まあ旧友の同窓会的な関係だ)、チェックイン一息後、コンセルジュに聞いたおすすめのチャイニーズレストランに足を運んだ。ねっとりと暖かい夕暮れ時・・・
が、
その九記飯店の向かいの、明るく盛んな女の子の呼び込みに負け火鍋店に入店。

チキン・ハンド

チキンの手がつきだしに出てくるが、これはマカオの風習なのか?
(さらに画像をクリック拡大して見て欲しいが、真ん中の手の真ん中にあらびきマスタードのようなものがついていて離れない。なんなのだこれは。気になるんだけど・・)

111103_193353.jpg
111103_193840.jpg
111103_194932.jpg
111103_195117.jpg

この店はマカおねえさんがつみれを一つ一つ作って鍋に入れてくれる。
その他サービスも至れり尽くせりだ。

われわれは初日の解放感から時間をまったく気にせず、
薬味をゆっくりと選び、ビールをゆっくりと流し込み、タバコをちびちびと吸う。
義務のない世界。
時間を忘れることのできる世界。

香港の空港でフェリー乗り換えに超待たされたので昼食と夕食の中間食を食ったが、
まあなんともその味の微妙なこと・・
その後吸った1本のタバコの方が10倍うまかった。
しかしこの店の料理は、鳥の手をのぞいては何も言うことがない。
nothing to say

111103_195935.jpg
111103_200704.jpg
111103_203608.jpg



それではサウナでも行きますか。

18サウナについては検索すれば懇切丁寧な説明が沢山記されているので、ここでは語らない。
あくまでもギリ合法的なSAUNAスペースであり、そんなことは本当にどうでもいい。
以下はマッサージを譲受した後のわたしの妄想、あくまでも空想の世界ということで紹介しよう。



ǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣ

111103_204313.jpg

ǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣǣ



初日。
わたしはあえて万人受けのスレンダータイプを選ぶことをせず、内角低目への渋いカーブのような女人選択をした。
というか、ずらりと並ぶGALたちの顔をひとつひとつていねいに、しかもすばやくチェックしつつイベントスペースに歩いていた途中の通路にて、
これはあかんやろ、これ選ばんとあかんやろ的な女子をファインドアウト。
後には引けない。

正真たる小顔。いじわるそうな目。くるくるウェーブをたらーりとたらし、ムッチリとした(これはあくまでのこの店のレベルの中でのムッチリである)すべからく表面張力の高そうなほんのりライトブラウンの肌をしている。

  これしかないわ・

わたしは近辺の従業員に走りより、163と伝えた。

まったくのセクシーの凝固点だった。
四川省出身24yrs old。わたしはこのようなセクシャリティーの権化のような女を見たことがない。
いじわるそうな目は大きく口をあけて笑ってもなお、少し意地悪そうだった。
そこがええんじゃい!そこがな。

シャワールームでオイリーマッサージを受け、ドライベッドに移動したわたしは驚愕した。
なんと熱冷交互マウス攻撃がはじまったのである。(ねずみ)
氷水のあと、熱水、そして氷水・・。
熱いのだこれが、冷たいのだこれが。
このアイデアはどこの誰が考案したのか分からないがその辺のノーベル平和賞より人類に貢献しているのでは・・

まことにこの女は豹のようで、猫のようで、性格の悪いリスのようであるが、
同時進行的にムッチリだ。
絶対的にムッチリである、と言ってさしつかえないだろう。
『セクシュアル』という言葉をテーマにこつこつと大森の工場で3年くらいかけて作ったら、この意地悪顔のおねえさんができ上がりました。という感じだろうか。
素肌薄々茶色表面張力膨大尚且滑々で、しかも天才が彫りだしたような腰の造形。

この腰の曲線ぐあいと張力の先には深遠な魔界が見える。
わたしはその魔界の中へと入って行った・・・

(以下略)




関連記事
1 CommentsPosted in 旅行
-1 Comments
By lotte11 07, 2011 - URL [ edit ]

続きをくわしく読みたいです *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
