
-- --, --

マニラ

08 23, 2011
西日本はめっきり涼しくなった。
帰宅してもエアコンはいらない。
夕方ごろ一雨あってさらに涼しくなったと思うが、来週暑さがふたたびやってくるようだ。
まあこういうのもいい。
一度秋の感覚を味わってから、また夏のピリピリとした暑さに舞い戻れるというのもいい。

まあそんなことはどうでもよくなってくるほどの、貴重な情報を得た。


先ほどまでとある先輩(先輩はある組織に属している大御所みたいな人だ)と電話で話していた。
なんでもマカオというのはすごいことになっているそうだ。
巨大なサウナ風呂みたいなところがあるそうな。
そこでタオルを体に巻いて待ってると、裸体に近い100人くらいの女子がつぎつぎと現れ、
その中から気に入った女人を自由にセレクト可能だという。

   そんなことになっとるのか!!

(イメージ)
scnr.jpg

しかも人種のるつぼと化しており、アジアン、白人、場合によっては黒人も選択可能らしい。

   どういうことだそれは!!

これはちょっと姫路などに行ってる場合じゃないかも知れない。
わたしも人生の軌道を修正したほうが良いのかも知れない。

(イメージ)
WYB



しかし、しかしだ。
先輩のそのまた先輩たち(先輩より地位の高い幹部候補)が口をそろえて言うことによると、

              何を差し置いてもマニラが最高 らしい

マニラ・・・・
そう、某国の首都、マ○ラ。
なんでもそういう所に行くと地域柄、安室奈美恵だらけだ、と言うではないか。

      なんということになっとるんや、一体全体!!



(イメージ)  ↓クリック拡大
an

場合によっては、
安室○美恵と安室○美恵と自分の3P(スリーピース)もミッション・ポシブルだという。

更にマニラの国際化は進んでいて、中国でも華北・要するにロシアの血が入ったものすごいプロポーショナリズムの女人たちも多く出稼ぎに来ているらしく、他を大きく引き離してマ○ラの優位性は揺るがないそうだ。

わたしは後輩の中国通から、『いい女はすなわち金の集まる所に集まります。シャンハイ、シンセン、マカオ。どう考えてもこの3都市です。隅から隅まで知ってますんで行くときはご案内しますぜ。』との誘いを受けていたが、マニラのことは露ほどにも知らなかった。

        世の中まさかこんなことになっていようとは・・・・


(イメージ)
an

わたしは今日から無駄使いをやめることにした。



関連記事
0 CommentsPosted in 大変な出来事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
