
-- --, --

姫路 DH

08 13, 2011
兵庫県の某H市に行ってみることにした。
まあそのー、男ひとりで行くからには、DH (デニス・ホッパー) である。

デニス・ホッパーくらいしか楽しみがないのか?
と聞かれれば、実際そうかも知れない。
おそらくそうなんだろう。

Dennis-Hopper-Easy-Rider.jpg


まあそんなことはいいとして、連日猛暑が続いているようだ。
熱闘甲子園という番組を見ていると、よくも日本人というものは毎年毎年この行事を続けるものだなぁ、と感心する。このクソ暑いのに。

男子17歳にして剣を持って戦う、サムライの文化を継承しているのかも知れない。
おっさんもおばさんも甲子園を見るのだろうが、若い女もおそらく見ているだろう。
「あの子かわいい」 みたいな感じで。
しかし男が 「女子高生かわいい」 と言うと少しというかちょっと危険視される。
ましてや 「女子中学生かわいい」 と言うと少しというか相当に問題視される。
どう違うのだ?

わたしはナビに従い、優雅にビジネスホテルに到着した。



チェックイン。
クルマを隣接の駐車場に入れ、フロントでパソコンをレンタル。
携帯でなくパソコンの画面で、さまざまな画像を 【克明に吟味】 しなくてはならない。
画像は 【克明に吟味】 されるべきである。

わたしは、シングルルームだがダブルサイズの広々ベッドの部屋を予約しておいた。
その辺はまったくぬかりがない。

room335

room335

IBMの超古いパソコンがインターネットにつながった。
準備が整ってきつつある。
サンダルからスリッパにはきかえ、歯を磨く。
わたしは着々と準備をすすめてゆくタイプの人間だ。

さらに気分を高めるため、酒を買いに街にでる。



不景気

himeji town

ローソンで淡麗カロリー70%オフを3本と、キリン氷結ストロングシチリア産レモン(8%)を購入。
意外とこの酒が重要なのだ。
このキリンの氷結は即効性。
5秒後には必ず酔っぱらうことができる。

pc

酒を並べ、つまみのブラックペッパー・チーズの袋を開ける。
淡麗と氷結を2本同時に開ける。
これで完璧な戦闘態勢に入ったわけであり、脳はフル回転を始め、マウスは高速移動し始める。
酒をゴクゴク飲みながら、DHに関するページを検索。
ねっとりと、あれこれ吟味する。

    楽  し  い。

この瞬間のために生きているのかも知れない。

今日はなんとなく、ホームページに顔を出してない子を選んでみることにした。
細い子をテーマに、以下の3名にしぼった。

◆ REN 160cm 84(C)-57-80 age:24   ◆ RAM 155cm 86(E)-58-84 age:19
REN      RAM 
◆ YUKARI 152cm 82(C)-58-81 age:21
YUKARI


いずれもなんつーか、このー、、、微乳気味の、スレンダーな、このーー、、
わたしは乳の豊かな女子は苦手だ。
牛みたいだからである。
乳がほとんどなく、お尻が少年のように小さな女の子が・・・・・

そしてわたしは適度に酔っ払ったのを自覚しつつ、お店の番号をプッシュした。

    「あのう、○○○ちゃんは今・・・・・」



5時45分にやってきたウェイト42kgの女の子をひとめ見たわたしは、 
【この世で最重要なことはやせていることだ】 と痛切に思った。

滝川クリステルが良いという人がいるが、わたしはあまり理解できない。
目の前の女子の方が、あえて言えばいいんじゃないかと思う。
わたしはおおげさなことを言っているわけではない。いいものを良いと言っているだけだ。

(イメージ)
華奢

華奢という言葉では言い表せないほどのスレンダー。
圧倒的な存在感を見せつけるスレンダー。

わたしはタバコに火をつけた。透き通るような白い肌をした子だ。

  「キミねぇ、少しやせ過ぎじゃないの?」
  「そうかなぁ」
  「そうかなぁ、って自分でわからんのか?」
  「私、安産型ってよく言われるよ」

そのケツが安産型なら、小町桃子のケツは銀河系の質量に匹敵するだろう!

  「いちばんやせてた時、40キロだった」
  「なぬ? わしの半分ぢゃないか」
  「だって身長がちがうし」
  「えっと・・・キミは誰かに似てるな」
  「誰?」
  「えーっと、思い出せない」
  「思い出せたら言ってね」

わたしは90分が経過した後も、すっかり彼女のスレンダーに脳をやられて思い出せなかった。






そしてわたしは、
全身が『ジワーーーン』とする何ともぬったりと湿った感覚と、心地よい弛緩・麻痺状態のまま、
日が暮れたH市の街に歩き出た。



関連記事
1 CommentsPosted in 旅行
-1 Comments
By RB508 15, 2011 - URL [ edit ]

エアコンの効いたビジネスホテルで優雅な一時
私もお供いたします!
私はRENちゃんを・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
