
-- --, --

Pink ONE-77

08 05, 2011
この流れるようなボディ・ラインを実現しているクルマを見てくれ。

soarer 3.0GT

誰もがこれを見て 「あっ、イタリア車じゃないかな?」 と思うだろう。

その辺を歩いているガキに、これは1000万円以上するんだよ、と言えば、
おそらくほとんどの子供は納得するだろうと思う。



というか・・・
最近の子供はめっぽうクルマに興味を失っているように感じる。
わたしがガキのころは、カウンタックだのフェラーリ各種、スーパーカーなどという言葉とともに、ガキはクルマが好きなのが当たり前だった。
どのガキもミニカーを所有していた。
クルマは子供にとって、シャープでパワフルでクールの象徴。 Exhaust Louder

1997年ごろ、塾の講師をしていた頃にもまだクルマの好きな子供はいた。
クラスに一人や二人はF1が好きな男の子がいて、「アーバインがフェラーリ移籍だとよ」とか「雨の日のバリチェロは速いですね」などと、くつろいだ気分でガキとレースの話を普通にしてたものだ。

しかし今世紀。この不況。
誰がどう考えてもクルマなどに乗るのは不経済を極める。
ガソリン、車庫、年に一度の税金、2年に一度の車検。
バブルまでは右肩上がりまくりだったので日本の人はクルマに乗っていたが、
今や電車の便が悪くてやもなく通勤に使う以外、クルマに乗る奴はアホだ。

金のある人間はいい。
金のある人間の自由は万全に保障されている。
乗りたければ乗ればいい。
わたしのように金がないのにクルマに乗っている人間は、a - h - o だと言うことだ。



これを見てくれ。
その辺の凡車と並べると、いかに手前のクルマが流麗であるかが分かる。

soarer

まさに男のためのスタイリッシュ・ハードコア・ユーズド・クーペと言えると思う。



テストドライブ アンリミテッド2を束の間にやっているのだが、One-77 を購入した。
本当なら買えそうにない現実離れした価格だったのだが、イビサカップでインチキをして金を得た。

いいだろう!別に!!
わしの金で買ったゲーム機でわしの金で買ったゲームをしているのだ!!
インチキしてどこが悪い!!!

  Aston Martin Golden Slash Pink ONE-77
ASTON MARTIN ONE-77

なんともいえん色だな。
ペイントショップで5分くらい悩んでこの色に塗った。
インチキをしたと言ってもイビサカップは実力でものにしたのである。いいじゃないか!

しかし・・・・
IO-DATAのキャプチャで撮ったんだが、解像度が悪いな。
上の写真をクリックして見るとよくわかるが、「ハワイエリア4」 の文字がぼやけてる。
なんかもっと、しゃきっとした安価のビデオキャプチャはないものか? ええ?
この、21世紀にもなって、こんなぼやけた写真ではつらい。

アストンONE-77でホノルル市街を流していると、いろんな奴がやってくる。
ドリドリしながら回る奴、ぶつけてくる奴。
ほとんどの人間がベイロンに乗っている。ベイロンが一番速いからだろう。ベイロンに乗るな!
わたしのような高級な人間は、やはり静かにアストンに乗る。
いくら金があろうともだ。

one-77

テストドライブ アンリミテッド2では他車の助手席に乗れるし、他人を乗せることができる。
ベイロンに乗ってるやつの運転は荒い。
もっと優雅にドライビングしなくてはいけない。

one-77

現在やっとレベル21。やっとC3ライセンスを取得。
それでいいのだ。
ゆっくりやればいい。
わたしはこの最高のゲーム=テストドライブ アンリミテッド2を、物凄い時間をかけてやろうと思っている。

髪型を変えたくなり変えたらやはりもとの方がいいような気がしてきて、またカット。
最近鼻の幅が気にいらんので、また整形。



こんなことをしていていいのだろうか・・・・・



関連記事
0 CommentsPosted in レースゲーム
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
