
-- --, --

熊谷沙希 Last Kicker

07 21, 2011
なでしこがワールドカップを勝ち取った。

わたしはPKを最後に決めた女の子の顔がちょっとセクシーだったため、検索してみた。
最後のPKを、迷わずズドーンと決める直前、画面は顔のアップになった。

まあその女の子というかプレイヤーは、熊谷沙希というのだが、
既に2ちゃんねるにスレッドが立っていた。

半開きのくちびるがいい。とか、10代には理解できまい。とか、
ほんとに同じことを考える人間はいるものだなぁ、と思った。

熊谷沙希
熊谷沙希

日本国は1億人を超える人口を擁し、男子は6000万人はいるだろう。
しかし、熊谷いいな! と思ってスレッドに書き込む者がこれだけいようとは・・・・



明星 ラーの道 を食っている。
これはかなりいい。
麺もスープも及第点ではないだろうか。乾燥鶏肉がふやけて、これまたいける。

先日食ったセブンイレブン・東方神起・海鮮チゲラーメンもうまかった。

     toho.jpg

辛ラーメン並にうまいんじゃないかな、これ。



熊谷沙希さんは、インタビューで言っていた。

  「蹴る前、キーパーを見ると動揺するかなと思って、上を向きました」

そしてその表情に何十か何百か何千の男が、『スェクシーだな、これ』 と思ったわけだ。

わたしが思うに、『いいな』 と思って2ちゃんのスレッドまで来た人は何千はいないと思う。
おそらく、3~400人台というところだろうと推測する。

なかなか笑顔もいい。

熊谷沙希



関連記事
0 CommentsPosted in サッカー
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
