
-- --, --

シンバル・レガート

07 08, 2011
後ろの方でシンバルを叩いてるおっさんを見ていただきたい。



かるーーーく、羽毛のようにかるーく、シンバルを叩いている。

       ものすごく絵になっている

なんというジジイだ。
シンバルを叩くというより触れていると言った方がいい。ちーん、と。
しかも、なんつか、このーーー、言ってしまえば、

       充実した人生をおくっている

彼の表情がそれを物語っている。
いや、やはり人間はこうでなければ。こういう風でなければ。
充実した人生。充実した音楽。充実した演奏。充実した性生活。



今日は、というか最近つくづく疲労する。
こう、なんか職場の椅子に座ってると眠い。
十分な睡眠をとっているはずなのに、すぐに眠くなる。
ゲームもそこそこにして夜はちゃんと眠っているのに、痛烈に眠気がおそってくるのだ。

よく悪夢のような夢を見る。
悪夢というか、必ず駅と線路と繁華街の夢を見る。
夢の中では小田急線や京王線やJRが平行して走っており、目がくらむ。
わたしはある駅の最寄に部屋を借りており、どの路線にも乗れるのだが疲労している。
新宿に行ってみる。疲れる。
そしてなぜか45度くらいの急こう配を列車は上り、次の駅へ。
下車。
すると急坂続きの起伏にとんだ地形。家は建てこんでなくて、いい家がぽつぽつと建っている。
そのうちの一軒はわたしの知り合いの家だ。
なぜかポプラ並木。
リビングに通されてデッキに出ると下界が見渡せる。
赤土の荒野。白い岩肌の崖。遠くに港がある気配がする。
生きてゆきたい。遠くで汽笛を聞きながら。
と、くつろいでいるとすぐさま繁華街に戻される。
本屋、カフェ、アダルトショップ、家電量販店、薬屋、安いものを売ってる店。
もういやだ。繁華街や駅はもういい、もういやだ。

という感じの疲労感満載の夢ばかり見てしまう。



Shiina Yuuri

このたらこのような唇が・・・・・・、なんでもない。

ロベン・フォードのギターはたまらん。
まさしく噛めば噛むほど味が出る、ビーフジャーキーのようなギターだ。
イエロージャケッツと言えば長年にわたって活躍したバンドだが、後期も良い。後期も良いが、やはりわたしの思うベスト・チューンはファーストアルバムの ≪ IT'S ALMOST GONE ≫ これに限る。
イントロのピアノの壮麗な美しさ。

ファーストアルバムを聴きながら テストドライブ アンリミテッド2 で遊ぶ。
とても最高な気分だ。
アクセルを踏むと心身が解放されてゆく。

わたしは前作を最後までやりこんだわけではないが、このゲームは相当に2の方が良い出来だと思う。
グラフィックがとてもキレイで、何よりダートの走り心地が最高である。

ferrari california

小金が貯まり、フェラーリ・カリフォルニアを購入。
このブルーより少し薄くかつ、淡くグリーンの入ったボディカラーのやつである。
非常に欲しかったクルマが手に入った。
980ドルのホイール、内装をこれまたベージュとライトブラウンチックなツートンを選択。
楽しいね。まったく。
欲しいクルマが買えたんで整形しに行く。
上の写真の、たらこクチビルねえちゃんとそっくりに整形。
包帯がとれるまで服を買いに島を巡る。スェクシーな衣装ばかりを大量に購入。
楽しいね。

わたしは現在レベル14だが、まだオアフ島には行ってない。
少し自分をじらしているのだ。
まあ包帯が取れたら行ってみよう。
前作 テストドライブ アンリミテッド ではアストン・マーチンばかりを買い、乗り回して少々飽きた。
TDU2ではフェラーリを究めようと考えている。カリフォルニアは7速まであるじゃないか。
排気音も相当に進化した。

このようなゲームは日本のメーカーには作れないような気がする。



関連記事
0 CommentsPosted in 音楽
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
