
-- --, --

吉木りさ さんの スェクシー

07 03, 2011
この脇腹というか、ウエストのくびれ具合というか・・・

吉木りさ

彼女の腹の具合はかなりのところでスェクシーと言えると思う。
なんという腹をしているんだ!

そして陶磁器のような滑らかな肌質。

吉木りさ

この腰の幅、というか小気味よいスリムボディながらも、女性的コカコーラボトル体型。
なぜだろう? 猛烈にスェクシーを実現している。

彼女は化粧してなかったら 『文句ない美女』 とは言えないかも知れない。
吉木りさ さんはショットによって顔が非常に違う。
顔が安定していない。
しかしそんなことは些細なことであり、彼女の肢体そのものは永久の女体のあるべき姿で・・・・・・・



サイバー

そそられますね、この 【腰の幅】 と投げやりな表情が!!

くわしく言うと、AB型の現実・即物的そうな性格と、しかしながら神の与えたこの滑らかなアニマル的ボディラインは相反するものであり、そのギャップが、、そのギャップがスェクシーを生み出す。

    スェクシーとはギャップである。

    スェクシーとはアンバランスである。

かの林真理子(古いな) がセクシーについて語っていたが、
彼女は 『異性のスキ(隙)こそがセクシーである』 と言っていたように思う。
わたしもそれには大いに賛同する者であり、男性から見て女性の隙(天然っぽさ)こそそが、スェクシー。
ではないかと思ったりするのである。

いつも細かいことに目が行き届き、小うるさい女性ってのはいかんね。
人間やはり、おおらかで、ときたま隙を見せないとね。



なんという看護婦姿なのだろう。
このように完璧な看護婦を、わたしはかつて見たことも聞いたこともない。
ナースはかくあるべきだ。

吉木りさ

まるでチューブのような細くて同一太さを保った腕。
程よいアイメイク。程よい聴診器。最大のポイントは程よい腰つきと黒髪だ。

この普通にしてても開いてしまう口。
いわゆるめくれ上がったくちびる。
それをわたしはかなり評価したい。

めくれ上がったくちびるこそスェクシーの根源と密接な関係があるのではないだろうか。



なんとなめらかなSKINをしたFACEだ・・・
ほどよく離れた目。ほどよく開いたくちびる。ほどよく描かれた眉。ほどよい髪の毛のカラー。
そして絶妙なパーツのバランス。

吉木りさ

@@::@@@@@@

    吉木りさは    哀 し げ   である。

絶対的に言って、吉木りさはどこか 【哀しげ】 なのである。
俗なもの、下界、日々のルーティン。
これらすべてを 【哀しげ】 な瞳で受け入れ、なおかつこの腰つき。

吉木りさ

どうやったらこんな腰つきができるというんだろう?

奇跡としか言いようがない。



関連記事
1 CommentsPosted in おねえさん
-1 Comments
By RB507 04, 2011 - URLedit ]

おっしゃる通りです

私も恥かしながら…

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
