
-- --, --

ガラムマサラ

06 07, 2011
NHKのサタデースポーツのおねえさんは足が長いな、これ。
化粧も濃くて、そこがまた良い。
基本的には、おんなの化粧は濃密におこなわられなければならない。

soarer

やはり洗車するとなかなかのもんだな。この中古車も。
まあ要するに ↓ このクルマとそっくりだ。

dbs

なに?全然似てないだと、雰囲気がそっくりじゃないか!

なに?値段が違うだと・・・それはしょうがないじゃないか、それぞれの都合なのだから!

なに?ほとんど共通するものがないだと、、、
どちらも2ドアじゃないか!!傾向というものが似ているじゃないか!

まあそんなことはどうでもいいんだが・・・・





月曜・・・・

仕事を終え帰宅し、グリコLEEの10倍を食っているわけだが、んまい。
要するに文句のつけようのない味だ。なんとも言えんよ。
グリコにはとても感謝している。
こんな安価でこのような味を数十年提供し続けてくれている。
その味は個性的である。

  ガラムマサラ

わたしはインドカレーも好きだし、家庭の普通のカレーも好きだが、LEEはインドとも家庭とも言い切ることができない。あえて言えば 『LEE』 という新たなカレーのジャンルを作ったとも言えると思う。
それは、 『ロック』 とも 『ジャズ』 とも言えない 『ジェフベック』 というジャンルがあるのだ・・・と言う人がいるが、そんな感じだ。

river
kimono
kiseru

キセルセット。

こんなのが昔うちにもあった。
爺さんの部屋で見た。
うちの爺さんは 「今日から我が家は黒住教に改宗する」 と言ってうちは神道になり、自分は神主のようなことをやりつつも、ひそかに座布団の下にエロ漫画の切り抜きを隠していた。
神主がそのようなことで良いのだろうか?

別にいいのだろう。
黒住教というのはなかなか自由な風が吹いている神道であり、お布施みたいなのも安い。
というか良くわからないけど 『ゆるい』 宗教だと感じる。
ただ、現世に生きてる人(黒住さん)を崇めているため、カルトと分類されることもある。

しかしこんな着物もあるわけで・・・

kimono

父さん、着物がミニスカートでいいのでしょうか?
パンスト履いてますけど、

すばらしい着物である。


関連記事
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
