
-- --, --

maserati granturismo

06 02, 2011
仕事帰りのクルマの中で聴く、Sence of Wonder は沁みる。

   ♪ その先に行こうぜ、遠く、遠く、遠く、遠く・・・・

クールだな。非常にクールだ。

   ♪ 遥か遠く、、から僕らはどう見えてんのかな?

メッセージ。
メッセージなんて、意見なんて、意味さえも音楽にはもしかして必要ないのかな?
説教・教訓染みたことを言えば言うほど、人は引く。
追えば追うほど犬猫は逃げる。
タバコを吸えば吸うほど脳細胞は死ぬ。

そして・・・・・

maserati granturismo

この面構えはわたしをインスパイアする。
突き出た口といじわるそうな目つきがわたしの魂を解放する。
そして、遠く彼方から性欲さえも呼び起こす。
王冠のようなバッジの辺りをじーーっと見ていると、何度も何度も覚醒上昇する。





maserati granturismo

なんと美しいクルマか。




先日、R氏がうちに来て、「まあクルマっちゅうのはイギリスとドイツとイタリアだけでいいけどな」と捨てるように言った。まあ的を射た意見だろう。
小林カムイはなぜかしらセーフティ・カーの恩恵でモナコを5位フィニッシュした。
最後マーク・ウェバーに抜かれたな。あそこを守ってれば評価は断然違ったが。

しかしF1ドライバーは本当にすごい。
調べるのが面倒でコーナーの名前がわからないが、ヨットハーバーの前を過ぎたあとのシケイン。
縁石を超えた後、車体が7cmくらい浮いている。
浮いて、着地して、10cmもガードレールと間を開けずして走り去る。
そして何より、最終の複合コーナーだ。気が狂うほどにガードレールに接近しつつ加速している。

なんつか、そのー・・・

one-77 interior

これはイギリス車だ。ありえない内装。

One-77 がドライブできるということで、わたしは 『テストドライブ アンリミテッド2』 に期待している。
のだが、また発売日が延期になった。
おそらくPSのオンライン情報漏えいによる影響だろう。
海外版買うかな? ・・・いや待て。今月は金がない、やめとけ。

延期になったことで ↓ わたしの気持ちは今こんな感じだ。



なんかリズムが悪いな、この動画は。はっきり言って。
わたしははっきりとモノを言う。

  +++ リズムが悪い +++

デイヴィッド・ギルモアに失礼なソロだ。
ギルモアはもっともっとピクピクしている。
狂気を孕み、ピクピクとピックが震えている様を想像してくれ。
これより何千倍も鋭敏かつ大胆・強固に弦を弾かなくちゃならん。



マセラティにはグランカブリオという屋根がないのがある。1850万円。
今飲んでいるヤマザキの廉価烏龍茶が185万本買える。
185万というと札幌の人口くらいだろうか・・・

maserati

  ~もし牛が男または女を突いて殺すならば、その牛は必ず石で撃ち殺されなければならない。
    その肉は食べてはならない。しかし、その牛の持ち主は罪がない。~




関連記事
0 CommentsPosted in クルマ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
