
-- --, --

Lucky Dragon

05 24, 2011
これはわたしが大学時代やっていた音楽だ。
ジャズというかフュージョンのようなインストゥルメンタル・ミュージック。
わたしはドラム担当。

    http://www.youtube.com/watch?v=Fgrd0SHcPO0

これがまた17分30秒と長い。プログレ並だ。
今こうやって聴き返すと、ドラムが地味だね。もう少し暴れてもいいかな、と。
それとリズムが重い。
Peter Erskin のようにスパンスパンと軽くスネアガ入らないとね。
ただシンプルだからソリストが自分の思いのままを存分にぶつけることができる。
というか自分がどうにかしなければならない、という状況になっている。
ドラムの野郎はたいして当てにならない・・・



テナーサックスは1級下のまっちゃんだが、いい具合に盛り上げている。
最近、いい具合に腰がじんわりと痛い。
鈍痛。鈍く痛い。
35歳くらいまではなんともなかったのだが、その後腰痛がやってきた。
ソファにもたれF1を見ているとじんわりといい感じに腰が痛い。
しかしこれは決して不快ではなく、どちらかと言えば心地良い。

青春時代の音はあまりにもナイーブで、これでもかと荒削りだけど、
象のようにパオーーと鳴くサキソフォン。
あの当時は時間が無制限のような気がしていた。
いつまでもいつまでもジャズ研の部室で練習していた。
これがまた楽しい・・・



夕食

夕食である。
SUNTRY金麦をあおりながら焦げた卵焼きをちびちび食べている。
今夜は寒い。
黄色の長そでを着てても金麦を飲むと冷える。
まだファンヒーターが出っぱなし。

またバイクでも借りようかなという気になってきた。
しかし金はなし・・・



関連記事
0 CommentsPosted in 音楽
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
