
-- --, --

デスバレー・ヘレス 姫路

12 30, 2010
アメリカ合衆国に、デスバレー (Death Valley = 死の谷) という場所がある。

2010年も終わろうとしている、30日。
私は姫路で デスバレー・ヘレス を頼むこととなった。(なったとか言って自分でやってんじゃねーか)

姫路。
そこは思い出の場所。
姫路独協大学、姫路キャッスル、お堀、姫路警察署・軟禁、・・・その他もろもろ。

ヘレス・サーキットというのがある。
スペイン南部のヘレス・デ・ラ・フロンテーラ (Jerez de la Frontera) にあるのだ。
わたしは、やはり、デスバレー・ヘレス無しには生きてゆけない。
生きてゆけないのである。



私の行動は迅速であった。思い返してもうっとりするほどだ。

ひめじ

あれは3日前。検索し、ほんの10分少々で姫路のDHのおおよそを把握。
出張可能なビジネスホテルの中から最もベッド幅が広く、そしてリーズナボーな部屋を予約。通常5500円の部屋がネット予約だと5000円。さらに冬の限定プランで4500円。
素人の方は知らんだろうが、デスバレーが出張できないホテルっつうのがあるわけだ。
厳選に厳選した3~4人の候補の中から、上の 【指でなぞってみたくなる眉】 をした子を第一優先と決定。
(しかし写真を出すのはどういうもんだろう?まあいいか、店のHPにも出てるしな・・・)

30日朝。
11時に起床した私は、15時チェックインに向けてゆるりゆるりと準備をしつつ、缶コーヒーを買いに玄関の扉を開けた瞬間、呆然自失の高波が押し寄せた。
寒波かなんかよく知らんが、目の前に白銀の世界が広がっていた。

   神はわたしをデスバレーに行かせないというのか!

それならそれでいい。私の頭は高回転をはじめた。
電車で行ってやる。新幹線で姫路まで行ってやろうじゃないか。
まあでも、・・・缶コーヒー飲んだりシャワー浴びたりタバコ吸ったりしてるうち、道路の雪は無くなった。
ホテルにTELすると、姫路は全く降ってないという。
はっはっはっは。
私はB-3のフライトジャケットを着込み、アストンのエンジンをスタートさせた。



姫路  タイプC ・・・ ベスト&チェック柄スカート

チェックインし、駐車場を1500円と言われ、「駐車場について電話で質問したとき1000円にしとくと言われたよ」と返し1000円にし(どうやらいきなり来た客からは1500円ぼったくる方針のようだ)、フロントでパソコンを借り、部屋で上掲載のGALが出勤してることを確認して店にTELした私は、コスプレのタイプCをオーダー。
2000円のオプションだが、こういうことに金に糸目はつけない。当然のことだろう。

5時ちょうどにやってきたウェイト41kgのその子を見て私は再認識した。
最近のデスバレーはほんとレベルが高いな、と。 高いんじゃないかな、と。 たまらんね、と。

色々なシチュエーション&ストーリーを考え(考えるなよ)、それを女の子に演じてもらいながらねっとりとした120分間を過ごした私は、2010年を終えようとしている姫路の繁華街に歩き出た。


(つづく)



関連記事
0 CommentsPosted in 旅行
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
