
-- --, --

パーラメント ヌーボー

12 25, 2010
PARLIAMENT NOUBERU (パーラメント ヌーボー)

だめなんだな、これが。あんましうまくない。
パーラメントっつうのは、新型が出るたび期待はさせるのだが、いつもあんましうまくない。

PARLIAMENT NOUBERU(パーラメント ヌーボー)

まあライターがかっこ良かったから買っただけだ。まだ1本しか吸ってねぇ。3ヶ月もつんじゃねーかな?
最近のアグレッシブに美味いメンソール系・・・
LARK MINT SPLASH (ラーク ミントスプラッシュ)とか、MARLBORO ICE BLAST (マーボロ アイスブラスト)に慣れちまった喉と舌は、こんなクソッタレなタバコなどうけつけない。はっきり言うとな。



雪が降ったわ、雪が、津山に。
津山はよく雪が降るとはかねがね思ってはいたが、大雪だ。30cmは積もった(うそ)。

Do As Infiniti のPV集を見ながら、Kurt Cobain がタバコ吹かしてるモノクロ写真も見ながら、キシリトールガム噛みながら、自分もマーボロ アイスブラスト吹かしながらブログを書いているわけだが、いつも私は忙しい。
なんでこんなに忙しくするのか?
いくつものことを同時進行させるのが結構好きだからな。それでないとすぐにBORING。

いい知らせがある。29日に千恵で肉が食える。
今日、私の属する組織の長が忙しいのをいいことに、『忘年会の場所予約しときましょうか?』 と電話して、千恵を予約。先日も書いたが、私が思うに津山で一番肉のうまい店だ。
千恵で肉が食える!!! しかもあと5日後に。
それを考えただけで、白飯が食える。それを濃厚に想像しただけで、3杯の白飯が食えそうだ。

実は東京の旧友が年末帰ってくるから 「ぜひ千恵でホルモン食おうぜ」 ということになっていた。私はそいつのためにホテルも予約した。しかし、エアチケットが取れなかった。帰省満席。
まあそういうことだ。計画性のないやつは、何ごとも実現しないってわけさ。
年末飛行機取れないなんて想像つくだろ、普通。
しかも奴は 「オレは新幹線など乗るつもりはない」 と言い放った。まあ勝手にせえや。



グリコ LEE

LEEの20倍を20箱買った。ヤケクソ気味だ。師走は忙しいからな。辛いものを食べないとな。
アマゾネスは便利だと思う。つーか通販は。スーパーで20個レトルトカレー買ったら、それはそれは重いだろうからな。今日はジョニ・ミッチェルの 『シャドウズ アンド ライト』 が届いたが、リージョンコードがどうのこうので再生できない。えーかげんにせーよ。昨日もアマゾネスで 『ジャコパストリアスの肖像』 を67円で見つけ、広島のいとこあてに送付。ついでに 『完本・MILES―マイルス・デイビス自叙伝』 も送ってやった。なんでも古本屋でジャコの本が中古のくせ1000円もして、欲しいけど買うのやめたって言ってたし。マイルスの自叙伝はわしも一度、さらっと読んだ。七尾の友達が送ってくれたのを、真夏に鳥取の砂浜で読んでると、コパトーンと砂で自叙伝がぐちゃぐちゃになって、読めなくなってどっか行った。

あさって日曜はS沢アニキとひさびさの面会の予定。29日忘年会。30日、ボーナスが良ければ姫路のDH。31日、千葉の大学で英語教えてる先生が岡山に帰ってくるので面会。元日、妹一家とわし一家で鷲羽山下電ホテル泊。妹のおごり。2日、その流れで徳島。
よって3日と4日は充分に体を休めようと思う。



ソアラソアラ
ソアラ
ソアラ ファミマ
The more I considered it, the more clearly I realized : you don't need Jesus to be reborn. You just need a lot of careful planning.





関連記事
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
