
-- --, --

超連続 枡田絵理奈!!

12 19, 2010
枡田絵理奈
枡田絵理奈

TBSがたいへんなことになっているようだ。
枡田絵理奈が連続で出とるやないか、枡田絵理奈が!! 連続で Д Д Д、 Д

鶴山通り沿いのいつもの鉄板焼屋のテレビで見たぞ、わしは。
マチャアキの星3つ、に出てると思えば、次のスポーツニュースにも出とるやないけ!
私は鉄板のおっちゃんに大声で語りかけた。

「マスター、この女の子かわいいでしょ!」
「うーん。そうじゃなぁ、ええなぁ。アナウンサーじゃろ?」
「そうなんすよ、アナウンサーなんすよ。この美貌で!」
「そりゃアナウンサーはきれいじゃろ」

信じられない。TBSが枡田絵理奈の放送局になる日も近いだろう。私はそう思う。
枡田絵理奈!!!!! 日に日にかわいくなっていっとるがな!!!!!



今夜はまたもや仕事で成果を上げたため、ひとり飲みにきた。ご褒美だ。
生中にホルモン焼とキムチでじりじりと枡田絵理奈を凝視しつつタバコを吸った後、
私は〆に 【ネギ焼き】 をオーダー。

「マスター! ネギ焼き、いいかな?」

マスターは 「はい」 と笑顔を見せ、おもむろに換気扇のスイッチをONにした。
枡田絵理奈を見ながらタバコを吸いながらネギ焼きを食べることができるなら、これ以上ない幸福だ。

ネギ焼き

来たね。来たようだ。広島風というのはなんだか悔しい。あえて西日本風と言おう。津山古来のネギ焼きだ。

このクレープのような状態。しかしだな・・・しかしこの薄皮を壊すと・・・・・・

その中に表現のしようのない、ウマウマの物体が詰まっているのだ。フフフ。

私は華麗に箸で生地を裂いた。

ネギ焼き
ネギ焼き

肝心なところでピンボケだ。肝心なところでだ。
この写真では津山屈指のネギ焼きの様子が伝わらないんじゃないかと邪推する。

枡田絵理奈がなにかを喋っている。かわいい!!!! 可愛すぎる!!!!
なんともまあ、この女は、顔が、言ってしまえば 【顔だけでスェクシー】 なのだ。確実に。
明日(今日)は、なんでも野口の出る女子の駅伝や、亀田コーキの試合があったり、西岡がミネソタ・ツインズのホーム・スタジアムに行ってる様子をやってる。

   し か し 私 の 両 目 は 枡 田 絵 理 奈 に 釘 付 け だ

あたりまえだ。あたりまえだろう。普通は。
こんなに美しいというか、かわいい、顔がいい具合にむっちりとして聡明な女がテレビに出てるのだ。
マスターが言った。

「この子も誰かプロ野球の嫁になるんかのー?」

そんなことを言わないで欲しい。枡田絵理奈はみんなのものだ。
ある程度以上を行っている女子というものは、みんなで共有すべきものだ。
この際、一妻多夫制 を布いてもいいとさえ思う。
私は喜んで40番目くらいの側室になろう。
それで何の不満もないどころか、それ以上の HAPPINESS もないだろう、実際。

この世知辛い世の中。



2種類のメンソール

私は最近、常に2種のシガーを持ち歩いている。
シガーが切れると困るからだ。

枡田絵理奈が笑っている。なんてかわいいんだ!!!!

枡田絵理奈



枡田絵理奈



枡田絵理奈
枡田絵理奈
枡田絵理奈

Absolutely Unbelievable Beauty *


関連記事
0 CommentsPosted in おねえさん
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
