
-- --, --

このムツチリとした太もも 2

11 23, 2010
森 絵梨佳

森 絵梨佳

このなんとも言えない透き通るような色白。
そして目の開き具合が絶妙。

まあ、そのー、こんな子が街を歩いてたらビツクリするだろうな、実際。
実際そう思うよ、俺は。



名前不詳

名前不詳

これがまた、そのーー、ムッチムチではないだろうか? ムッチムチ。
色白もいいんだが、このまた良い感じのブラウンもこの、それが。



野本 春香

野本春香

はっきり言ってわたしはこの太ももほど優れた太ももを見たことがない。

   野本春香  Haruka Nomoto

ずいぶん昔に忘れ去られた女の子ではあるようだが、私は私の私が収集した膨大な画像データの中でも、この寝っ転がり姿は、軽くトップ5に入る jpeg データである。
横長の写真なんで小さいので、ぜひクリック&拡大し、細部までご覧頂きたい。詳細に!
生物としての人間の女性の体の・・・・・・・・・  (やめた)

特別に、野本春香さんはもう1枚。

野本春香

この重量感。圧倒されるね。まことにもって圧倒される。
私はそれ以外の言葉が見つからない。

・・・と言いながらも解説すると、なんとも半開きの口がいいわけで・・・
父さん、野本春香っていつも口が開いている状態なわけで、
眉がつり上がりながら目も少々つり上がり気味なわけで、
キリリとした目元と、少々 【だらしない】 とさえ言える下半身とのコントラストが、アレなわけで、
父さん・・・・・



小川 すみれ

小川 すみれ

愛想の良さ気なFACEをしてるもんだ。
こういう子は、おそらく・・・絶対と言っていいほど、わがままをあまり言わない。
過剰なわがままを言わない女。が、当然ながら2人の過ごす時間がスムーズに流れるわけであり、
女のわがままっつうのは、本当に時と場所をわきまえないと心底嫌になってくる種類のものだ。
たまにはいいんだけどね。
まあ、しかし。
この肉感的な肉体の感じがその、、仕事に邁進する男たちに無条件な安らぎを与えるのであって、
まあ、その、「今日も仕事すっかな!」 という気になったりするものだ。



藤崎 弥代

藤崎 弥代

この張り! この太ももの強度な表面張力はおそらく、
指で押すと、おそらくは 『硬い』。 パンパンだろうな、フフ。
迷わずクリックして欲しい。
まるで核弾頭のような太ももだ。ストロンゲストと言って良いだろう、おそらく。
これ以上に太いとただのデブ、というかなんというか。ギリギリの太ももラインを描いている。
ギリギリ CHOP である。
この太ももを名だたる彫刻家に彫らせ、後世に残したい。
よく見たら顔の幅より太いではないか! ..... an unbelievable futomomo .....

この 「浜荻」 と書いた踏み切りが気になって、私は google 検索してみたが分からない。
いったいなんのことだろうか?
もしかして島根・日本海の萩市を通るローカル線なんだろうかな?
まあどうでもいいが・・・

しかしこのルーズソックスにローファーというのもなんだ、スカートが短かすぎる。
まあ、21世紀初頭までは、女子高生と言えばほとんど全員がこんなだった記憶があり、
こんな国はめずらしいよ、まったく。
女学生の8割が売春婦のような格好をして、その辺の渋谷のみならず、僻地を含む日本全国津々浦々を歩いていたんだからな。
確実におかしな国だ。が、私はこの国を嫌いではない。

  ス カ ー ト が 短 い こ と は 良 い こ と だ か ら だ !!



今日、ロト6を買ったついでに KOOL BOOST 8 ってタバコを1カートン買ったんだが、
やはり私が今吸ってる Lark MINT SPLASH 7 の方がウマイと思った。

このミント・スプラッシュはフェリーで四国に行った時、連れてってくれた友人が1箱くれたんだが、
最初の1本から ばりうま。
このタバコはタバコの常識を変えたな・・・・・・ そう思った。

高松市街の夜景を見渡せる帰りのフェリーのデッキにて、俺たちはミント・スプラッシュを吹かす。
最後の一本を吸い終えると、
帰る金にさえ足りなくなっちまう。
一体何が出来る・・・

絶大なる首領様のような太もの森を前にして、
俺たちに一体何ができると言うのだ? 何をせよと言うのだ? ああ?




関連記事
0 CommentsPosted in おねえさん
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
