
-- --, --

10 27, 2010
Soarer 3.0GT

寒くなった。本当に寒くなった。
今年、ロシアは1000年ぶりの寒波が予想されているというが、津山も負けてはいない。

友人のR氏がだいぶ前、津山の雪景色の写真を新聞で見て、
「なんじゃーありゃー、シベリアかと思ったでー」
と、元気良く言っていた。

こんな小さな国の、一つのちっちゃな県の内でも気候には差があるんだな、これが。
クルマで2時間くらいで縦断できるのにね。
県南は温暖なんだな(岡山・倉敷)、県北は猛暑・寒冷なんだな(津山・新見)。
そして県南は降水量が少ない。
瀬戸内式気候ということだ、つまり私が主張したいのは。
鳥取・島根の日本海側に住んでた人が、岡山県南に移り住むと晴れの日の多さに気を失うという。

まあそんなことはどうでもいいのだが・・・



昨夜はネットで陰謀論を読んでほどほどに疲れた。
陰謀・・・・・
陰謀論はおもしろくてしょうがない。
一種、麻薬のようなものだな。
おそらくそれを読むことによって 「現実逃避」 してるんだろう。
ええーー、そうだったのか! ほおーーっ!
などと自分ひとりで物凄く盛り上がることができる。

そして今日は疲れてヘロヘロ。夜更かしもほどほどにしないとな。
しかし私は良いモノを見つけた。動画だ。
陰謀論が何時間にも渡って語られている動画だ。
昨夜はもう3時だったので冒頭だけ見てやめたが、これは面白そうだ。本当に。
秋の夜長のサカナにとっておこう。

最近、職場のM氏とたまにメール交換をして遊ぶのだが、M氏はなかなか面白い。
まあ端的に言わば、tokyo のノリの軽さがある。
やはりあの街で暮らしてると、常時そこらうちじゅうに人がいるから 「みんなたいへんだな」 といちいち確認できるし、ある種勇気がわく。
『オレよりたいへんそうなヤツがいるじゃないか。まだまだオレなんかマシな方だ』 みたいな。
そして何よりも、ネエちゃんたちの季節ごとの肢体を心ゆくまで眺められる。

満員電車で外の風景を見てるふりして、顔の方向はそのままに、斜め前のネエちゃんのふとももを凝視。
ずっとだ。
白いなあ、なんて白いんだ。スベスベしてそうだなあ。なんてつるつるなんだ。と・・・
この場合、【顔の方向はそのままに】 視線をまったく違う方向の的に突き刺す、というのが、まあ都会の人の特徴のひとつだと思うのだが、わたしは横浜に出てしばらくしてそれを会得した。
女人の足があったとしても、足の方角に顔を向けてはいけない。
違う方向に顔を向けながら、しっかりと足やバストを見なければならない。
射抜くように。

香車



今はっ、と気づいたのだが、もしかすると陰謀論そのものも陰謀の一部ではないのだろうか?

世界制覇を成し遂げ頂上に君臨する支配者たちが、誰かに陰謀論を書かせているのでは・・・・
労働者(すなわち奴隷)である我々は、陰謀論を読むことによって少々鬱憤が晴れる。
そうかー、そういうこともあるのか、悪い奴らがいるもんだ。

 そ れ を 知 っ た だ け で 、 な ん か ホ ッ と す る 。

それがもう世界を支配する悪者の思うがままなのだ!
いわばガス抜き。
悪いことをしてる奴らがいて、搾取され続けているのは分かるんだけど、ターゲットが凄すぎて結局何も行動を起こせない。
でもオレは知っている。フフフ・・・、、で満足してしまうのだ。

考えてみてもらいたい。
誰がロックフェラーやロスチャイルドに真っ向から勝負を挑めるだろうか?



今日はでも、ちょっといいことがあったな。
それは秘密だ。

(と、少々のことで喜んでいる搾取される側の人間!!)



関連記事
0 CommentsPosted in 日記

Previous: 湘南

Next:
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
