
-- --, --

ドイツ v アルゼンチン

07 04, 2010
金麦350を飲みながら、土着ゲルマン民族と、
スパニッシュ&サウスアメリカン・ハイブリッド民族の戦いを見ている。
言うまでもなく真剣勝負。 プラティニが見てるな。
柿ピーを食べながら、まったくもって至福の時間である。
欧州と南米のスーパールーセントな決戦。

昨夜は欧州の雄・オランダが、ポルトギーズ&アフリカン・ハイブリッドたちを下した。
ファンマルバイク監督のたまに見せる(ほとんど見せない)喜びの顔が、なんか良かったね。
ヨーロッパの紳士だったね。
ああいう微笑みを見せる友人がいた。
昔バンドを一緒にやってて、ジェフ・ベックの大好きな男で、たまに見せる笑顔がとてもいい。

ドイツもアルヘンも非常に速いプレスだ。時間もない。スペースもない。何もない。
絶対的に素早い判断と正確な動作が必要、あるいは運が味方するのに頼るしかないのかも。
両チームともサッカーが上手だ。

前半終了。ドイツ1-0でリード。おもしろくなってきた。



今日も枡田絵理奈が出てる。なんて美しい女なのだろう。

今日職場でネットしながら思ったのだが、別にバイク買わなくてもレンタルって手がある。
そうだ。ドラッグスターを借りてみればいいのだ。
買うのはいいが車検も自賠責もオイル交換も何もかもがある。
レンタルならば、レンタルバイク屋を利用ならば、無責任に乗り回せる。
それでドラスタ400が気に入れば、そのとき買えばいいじゃないか。
2chのスレッドを見て知ったのだが、ドラッグスター400は 『ドルドル』 っていうのはアイドリング時だけで、回転数を上げると普通のネイキッドと変わらない音らしい。
ショートストロークのエンジンらしいのだ。 アメリカンのくせに。

バイクは、排気量が大きいと低回転で走れるため 『ドルドル』 感がある。
この 『ドルドル』 もしくは 『ドクドク』 感が、私にとって重要なのである。
お分かりだろうか?
エンジンに余裕があり、ピストンの長さが長く運動回数が少ないと、すなわち
ドル、ドル、ドル、ドル、
という音と振動が実現するのである。
スポーツタイプはピストンが短く高回転で、ヴァオーン、とかウィーンみたいな音で・・・・・(略)



後半開始。
アルヘンティーナの猛攻が始まった。
しばらくすると攻守の切り替わりが激しくなる。テクニックの応酬。気迫の応酬。
死闘だ。運動量がものすごい。



ドイツが3点を取った。
終わったな。
しかしまだ点を取りにいってる。
エジル、ポドルスキー、シュバインスタイガー・・・いい選手がたくさんいる。

1274533046490b.jpg

・・・・・・・・・・・・4点目とは、、、、、なんだ?すごいなドイツ。

しかし私は結局、アルゼンチンのサッカーの方が好きだな。

以上



関連記事
0 CommentsPosted in サッカー
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
