
-- --, --

マラドーナ教

05 23, 2010
   三井麻由

このウエストあたりの細さ!

いーねーー、本当に! 鷲掴みにしたい腹だな、腹。 この腹を・・・・・


NHKのリオネル・メッシの特番を見ていると、マラドーナ教というのが出てきた。
「これからマラドーナ教の礼拝をはじめます」 とオヤジが言う。
集まってるのは、ころよく太った平凡なアルゼンチン市民たち。
女子供もいる。
ボールを投げて、子供に手で軽くひっぱたかせている。
そう、1986年のイングランド戦の 「神の手」 ゴールの真似をさせているのだ。
認めてるじゃないか! ハンドだと!

   小松彩夏

このなんつーか、ウエストというか下腹部というか・・・(なんやねん?)

いい色に焼けて、つやつやしてるね。 お肌のきめが細かそうだ。


続いて私は教育テレビで病院の危機の番組を見ている。
まあこういうのも景気が良くない話だな。
この国はどうなるのだろう。
この国はもうだめだ、それが口ぐせでぃぇー! という感じだ。
NHKの番組をすべて見ているわけではないが、「この国はもうだめだ」 みたいな番組が多いと思う。
あと、なんか視聴者に媚びへつらったようなスケールの小さなノウハウ番組。
以前のNHKはもっと壮大な夢を放映してたはずだ。「シルクロード」とかさ。
あのー、なんつったっけ? 喜太郎だったか、シンセサイザーをのんびり弾いてた奴は。

あ、あった。これだ。  喜太郎 / シルクロード

だっせーな! 今聴くと! 信じられないダサさだ、はっはっは!

   小池里奈

この程よい腹筋。 そして逞しいフトモモ。 これの意味するものは・・・・・ (なんやねん?)

こういうYOUNGERな女の子を見ると、なんつーかこのー・・・・ (なんやねんな!)


男はいかに性欲に支えられているのかということを痛切に実感する。
大学の1コ上の先輩が言っていた言葉を思い出す。
「性欲さえなくなれば、性欲さえなくなれば金もかからないし、もっと思うことができるだろう」
彼は痛烈に「性欲」の無意味さを訴えていた。これは真実かも知れない。

男は、えらそうに文明社会でスマートに生きているように見えても、結局は子孫を残すための生物の本能によって操られているのだ。
シヴィライゼーション。それが何だと言うのだ。
現実はもっとドロドロなのだ。



関連記事
0 CommentsPosted in おねえさん
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
