
-- --, --

三宮

05 04, 2010
妹一家とともに、垂水の某財閥系アウトレットモールへ。

マリンピア

貧困状態にある私にとってマリンピアは高い。
Yシャツとか6000円で売っていて、いったいどこがアウトレットなのかと思う。普通の店じゃないか。
Tシャツなど3500円などと書いてあるし、ジャケットなんて3万とかするし。
まずしさとは哀しいものである。
妹と姪っ子はなんだかんだと服を買い、甥っ子もバスケットシューズを買ったようだが、私は何も買わない。

欲しいものがなかったわけではない。
ミッシェルクランとかいう店でジャケットが欲しくなり、とりあえずカードで買おうかなと思った。
でもやめた!!
私は今や、ほとんどの物欲に勝利することができる。
金ない、買わない。
人間として当然のことである。

マリンピア
pasta

妹が、「おにいちゃんガソリン代とか高速代出してんだから・・・」と昼食はおごってくれた。しめしめ・・・。
私は午後からの買い物も何の問題もなく乗り切り、何も買わずに三宮へと向かった。

連休中なんで混んでるだろうなと思いきや、30分もかからず元町に着いた。
しかしやはり休日の神戸だ。
大丸の前の市営駐車場の列は長く、ほとんどの駐車場が満車の表示。

神戸の繁華街というのは、坂があってすばらしいと思う。
坂があると街は立体的に蠢き始める。適度のアンジュレーションが街の彩りを強調する。
三宮駅を中心として六甲山の山麓に広がる商業地域は、新宿なんかに比べて、まあこじんまりとはしている。
しかし私としては、阪急三宮駅あたりに集結する関西風の派手なギャルたちの成育具合が非常に良い。
良すぎるのだ。

かねてから私は 『いかに解放されるか』 というテーマを追求しながら今までの人生を生きてきた。
神戸の女の子の化粧の濃さが、私をあらゆるものから解放してくれる。
豊満なつけまつ毛が、私をインスパイアし、夢心地の王国へ導いてくれる。
そして細い脚と派手な装束が、私を鼓舞し楽園への扉を開いてくれるのだ。まさに!!

WALL

結局JR三宮の地下駐車場へ駐車し、阪急側に渡ってきた。
やはりそこにはおっぱい公園があり、おびただしい数の女の子が行き来している。



結局私は一日中いて、ハンズで携帯に貼るドクロのシール500円を買ったのみで自分をおさえた。
最近は女の子を見ているだけで楽しい。見るのは無料。
まったく朝鮮王朝から派遣された通信使の気分だ。



貧乏も悲しいが、肥満も悲しい。
何も買わなかったのは自分の情けない体型にも要因がある。
服買っても似合いそうにないのだ!!!
今朝、出かける時に黄色の長袖を着ようとすると姪っ子に、
「くまのプーさんみたい、きゃはは」 と言われたし・・・。

しかしながら一昨日の中央町の大酒で胃が拡張しており、今夜も MINTビルの7Fのとんかつ屋で思わずロース160gを注文してしまった。


少し、ほんとうに、マジな話、痩せなければならない。
腹の大きな人間はみっともないとつくづく思った1日だった。

 (終)



関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
