
-- --, --

平 愛 梨

04 10, 2010
今日ふと勤務先のビルの外廊下から空を眺めると、
自分は今生きてんだなー、と思った。

街のいたる所の桜も散り始め、気温がこのところ確実に上がっている。
春の青空を泳ぐ雲。皮膚を暖める新年度のフレッシュな空気。

義理の弟を亡くしてから一週間。
今週は1日、1日、、毎日。自分の生命の存在を感じた。

渋谷で働いていた頃、国道246号線の歩道で立ち止まった時と同じように、
僕は生きてんだなー、って、命の実感があった。
246のガソリンが燃えた臭い。都会の匂い。人ごみの香り。

僕はあの頃の自分・・・かつての労働に励む気持ちを取り戻しつつある。
春はすべての物事の上にやってきて、それらを暖め、桜の花びらの散り行く様子を演出する。

  命の儚さ。   刹那の想い。   スカートの女の子。   

    平愛梨

この子は目がかわいい。
切れ長で、端に進むにつれ 【あえて】 広がっているようなSEXYな目。
平愛梨は完全なバランスと愛嬌いっぱいのFACEをしていると言えよう。

しかもO型だ。
僕はO型の人と相性がいいと常々思ってる。
兵庫県・明石の出身。身長152.5cm。もし実物を見たらかわいくて言葉も出んだろうな。

平愛梨
カンナ
平愛梨
平愛梨
平愛梨
平愛梨

あー、カワエエ。カワエエぞ、平愛梨!!!
私は女性を顔で判断するような乱暴な男ではない。顔でなく表情が重要なのだ。

明日・日曜日は、京都の親戚が一族、大挙してやってくる。
なんともミニバンを2台連ねて来るそうだ。

クリアアサヒを飲みつつ、セブンイレブン弁当を食べつつ、メンソールの煙草を吹かす。

こういった幸せな時間が持てることに、非常に感謝している。
ユダヤの神に感謝している。
天照大御神に感謝している。
ウチの信仰している 【黒住教】 に感謝している。
ブッダに感謝している。
ゴウダマ・シッダールタに感謝している。(同じか)
タバコに感謝している。
ソアラに感謝している。
Kenny Kirkland にものすごく感謝している。

平愛梨にも感謝している。

            平愛梨

司馬遼太郎に、ダグラス・ケネディに、感謝している。 ( ↑ 完全に完璧な女性だ)

  通勤している道路から、あちこちにサクラの木が見える。

    花が散る。  風が吹くとピンク色の粒が舞う。  ソアラのボンネットにくっつく。



関連記事
1 CommentsPosted in おねえさん
-1 Comments
By 03 15, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
