
-- --, --

このムツチリとした太もも・・・

10 21, 2009
  aibu saki

相武紗季の太ももを見ていると、いかんせん活力のようなものが沸いてくる。

今日は、Donald Fagen の " Morph the Cat " をかけながら、ドライブ。
秋の日の、秋らしい晴天。
ウィンドウを開けると、少し熱っぽいけども、明らかに涼しくなった風が右手に当たる。
ドナルド・フェイゲンが新譜を出したなんて知らなかった。
急いでAmazonで400円ほどで購入。
ブルージーでカッチリしてて、相変わらずのフェイゲン・ワールド。

右ひじを窓枠に置き、アクセルを踏み込む。
こうやって、ドナルド・フェイゲンを聴きながらクルマが運転できれば、人生、他に望むことはない。

komachi momoko

小町桃子の太ももを見ていると、ともすると人の一生にたどる道のか細さを痛感する。

昨夜は 『隠し砦の三悪人』 っていう、黒澤明監督の映画を見た。
いかんねー、というか途中、眠りそうになった。
黒澤明は、去年旧友が「見てみろ」って言うから、そいつのお薦めを見たのだが、、
私には向いてないね。
姫役のオンナが手足が長くて、なかなか奇麗で良かったのは確かなのだが、
ストーリーのスケールが小さい。
そんでまた、日本語が古くて、あんまり何を言ってるのかわからんし。
黒澤監督の映画は初めてではない。
以前 『天国と地獄』 っていう横浜の浅間町が舞台になってる、誘拐ものを見た。
あれは緊張感と、少々のダラダラ感が心地良かったんだけどな。

私の好きな種類の映画は、 『ミッドナイト・ラン』 のようなタイプだ。
これは笑ったし、笑った。
特に、被告人を護送する途中で、クレジットカードがアウトになり、金がなくなり、、
田舎のバーで20ドル札を騙し取るところなんかが爆笑するわ。
今、思い出すだけでも、爆笑。

wakaran

↑ いい感じの足をしとるね。こりは。

だいたいにおいて、女性の太ももを前にしては、われわれはいかに無力かを痛感する。
押すと戻ってくるような太もも。
押すと2cmくらいプニュっとへこむ太もも。
わしづかみにするとムッチリと手応えのある太もも。
それらすべての太ももが、経済を支え、金融を活性化し、国を、世界を成立させているのだ。

chiaki ota

太田千晶の太ももを見ていると、なかんずくこれ程に生育した太ももはこの世に・・・

中古車屋に行くと、30の白のソアラが38万円で売っていた。
そうだな、30の中期だとこれくらいで買えるんだな。
言っておこう。
30のソアラほどバリュー・フォー・マネーに優れているものはないと。
これは発売された時から不人気車であり、従ってユーズド・カーも安い。
こんな安くて速いクーペはなかなか手に入らないぞ。
殆どのクルマが年式が古いから、後期型をお勧めしよう。
1996年8月以降の型だ。
ちっちゃなラジエーターグリルが前について、サイドやリアに遠慮がちなスカートが付いてる型だ。

きっとソアラは、簡単に180キロのリミッターに達する痛快な加速を、貴方にもたらすだろう。

kiozumi maya

小泉麻耶の柔らかそうな太ももを見ていると、なんとならば x=3。

10月もそろそろ後半になってきたな。夜明けは肌寒い。
小泉麻耶も二十歳になったようだが、相変わらずセクシー路線から抜け出せないでいる。
彼女は高校生の頃があまりにもキュートだったため、歳以上に見えるせいからか、、
なかなかブレイクしてこない。
グラビアに載ったから、ということで高校を中退させられた彼女。
たまに小泉麻耶のDVDを見ると、まことに素晴らしいのに。
これほどまでに天然であるがままのかわいらしさを持ってる女の子は少ない。
今後の活躍を期待している。

Yasuda Misako




関連記事
0 CommentsPosted in おねえさん
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
