
-- --, --

日本 vs トーゴ

10 14, 2009
宮城スタジアムというのは代表戦でも満員にならないな。
このスタジアムは運営はうまくいってんだろうか?
2002WCの負の遺跡と言われてたようだが、大丈夫なのだろうか。

AM1

なんという流麗・華美な内装をしてるのだろう。
イングランドの宝物だ。

しかし今日のゲームは5-0でトーゴを軽くいなしたわけだが、岡崎はやる人間だ。
彼はタッタッタッタとゴールの前に走り込む。
こうでなくちゃいけない。ゴールの近くに居ないと点が入らないからな。
岡崎は江戸の町人・・・まあ町のウナギ屋の若主人みたいな庶民的な顔と体型をしているが、飛脚のようにゴールに走っていく。
彼がふんどしを着け、着物を羽織って走ると似合うだろう。
見上げた日本男児だ。
森本とのツートップ、トーゴ相手とは言え結果が出たな。
両人ともゴールを強く渇望するタイプのFWだ。
非常に良い。

AM2
AM3

なんと洗練された、しかも強引なテールライトのデザイン。
美しく、手強そうなクルマだ。冷徹無比。
車高が低い。

さて、トーゴの戦力だが・・・Fifa Ranking は71位のようだ。
ボールを持ってても、すぐ青いユニフォームに囲まれて取られてしまう。
日本が強豪国とやった時によくヤラれるパターンを、今日は日本がやっていた。
『なんて日本は強いんだ!』と思うほどによくボールが取れていた。
トーゴのプレイヤーはすごく不器用に見えた。
多分タイとかより弱いんぢゃないかな。
ちょっとチーム力の差があり過ぎたな。

AM4

私は ↑ こういう内装のクルマに乗りたい。本当に。
金が死ぬほど必要だが。
クリックして拡大してもらうと分かるが、いい具合にゴールドが散りばめられている。
こういうクルマにふんどしを締めて、甚平、雪駄で乗ってみたいものだ。
もちろんタバコではなく、優雅にキセルを吸引。

 カンッ、カンッ!

と車内の灰皿に灰を落とすわけだ。
隣には振袖のショートカットの清楚な熟女、またはスレッカラシの女子短大生。
V型12亀頭のサウンドが、彼女を普段のしみったれた生活から解放する。
解放!飛躍!欲情!欲求!

ところで今日は石川は最後の方に出てきたが、一仕事やったな。
彼の走る姿は飛脚の岡崎ではなく、もっと位の高いサムライのようだ。
髪の毛の長さとヘア・スタイルがかっこいい。
石川は武士である。
すがすがしく、迷いなく切り込んでゆく、勇気ある侍だ。

AM5

最後に中村俊輔。
やはり俊輔にはセンスがある。スコットランド戦には出ていなかったが、やはり今日見てて反射神経と瞬時の判断力の良さを感じる。
俊輔は何もかもササッと行う。だからボールを取られない。
本田がヘディングをはずしたが、あのフンワリ柔らかなクロスは、非常にセンスが感じられた。
日本の中盤は・・・
遠藤、俊輔、憲剛、長谷部、本田、松井、石川、稲本、橋本・・・
おお、結構キャラが立ってきたな。
まあいつも日本は中盤はそこそこの選手が揃うのだが、今回はFWもいい。
ワールドカップは、2010年か。
楽しみなものである。
誰か金を恵んでくれ!
治安状態の劣悪と言われる南アフリカに行ってみたい。


関連記事
0 CommentsPosted in サッカー
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
