
-- --, --

GARNET CROW 「AZUKI 七」に隠された秘密

08 18, 2008
ああ、今日から仕事で疲れた。労働からなるべく早めに解放されたい。
私の夢は、・・・いつかGARNET CROWのライブドラマーになることと決めた。今は時期早々だ。あまりにもテクニックがなく、タイム感覚が衰えている。金ができたら、外山さんにでもドラム習いに行こう。



AZUKI 七。
私はこの文字列を見たとき、忍者のコスプレをした女の子が思い浮かんだ。
何なんだ!こいつは!

 AZUKI 7・・・azuki7@docomo.ne.jp みたいだ
 あずき7・・・いかんなぁ
 あずき奈々・・・×
 小豆7・・・市場の取引か!
 小豆七・・・中国人か?
 AZUKI 奈々・・・最悪

やはり『AZUKI 七』以上のものはない。さすが作詞家だ。
なんで忍者が思い浮かんだかと考えてみると、、
私は最初、『七』 の字がしばらく読めなかった。『AZUKI』と来て、次にふつう漢字の『七』が来るか?
どうやら私の右脳は、『七』 の字から 『卍』 を連想したようだ。
(昨日からずっと考えてて、やっと謎が解けた。)

そして不思議なのだが、『AZUKI 七』をじっと見てるうちに、酷い怪我を負った女の子のイメージがふと沸いた。『AZUKI 七』の文字は痛々しく、残酷。
何故かと言うとその語呂が、例えばミッションを完了する直前に、シベリア辺りに抑留されたモサドの日本人女性工作員を連想させたりもするからだ。
『AZUKI 七』=超謎の人物。
まるで深い森の奥に引き込まれてゆく感覚をおぼえる。(本当か?)
忍者のカッコした女の子に右手を掴まれ、森の中で修行させられるのだ。
しかもgoogle画像のどれを見てもこの美貌。
こう答えるしかないだろう。

  「わかりました。貴女に従います」と。

         azuki7.jpg
関連記事
0 CommentsPosted in 音楽
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
