スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枡田絵理奈

06 30, 2010
枡田

負けたわ。
まあそういうもんだ。
日本と比較してパラグアイの選手って、ボールが脚に吸い付くようなプレイをしていた。
なかなかがんばったが、今回はこの辺が限界か。

ナカタさん登場。
ナカタさんて 『~と思います』 じゃなくて 『~とは、思います』 とよく言う。
なかなかごまかしのうまい言い回しをする。
さすがナカタさんだ。
ジョカトーレ。

枡田登場。
もっと枡田を出せ!EXILEなど映すな。
もう一度言う。EXILEなど映すな。


関連記事
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in おねえさん

枡田

06 28, 2010
仕事が終わって、23:00から決勝トーナメントが見られるってのは嬉しい。
昨日のウルグアイv韓国もそうだったが、残酷だから面白い。
ほとんどのゲームが1点差で決まる可能性大。

終盤ヘトヘトになりながら、しかし尚もまた走り始める。鬼の形相で・・・・
サッカーの一発勝負ってのは実に面白い。

今夜はひさびさに牛丼を食った。
このところ晩ごはん食べてないので、『これほどメシってのはうまいか!』 と思ったぜ。
牛丼がこれほどまでにうまいとは・・・・・・・・・ 予測不可能



masuda

かわいいなあ。
おでこが広くてめがねが似合う。
完璧なインテリジェンス・セクシー状況だと言っておこう。



関連記事
0 CommentsPosted in おねえさん

YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW

06 27, 2010
疲れた。
疲れたが明日も仕事だ。

今夜は徐々にどしゃぶりになってきて、帰り道が少々怖かった。
タイヤが滑るし、水たまりに突入するとハンドルが怖い。

tournament

友人が電話してきて、サラボーンのバードランドの子守唄を聴けという。
立ち飲みのバーで、貧困層の黒人達がダブルのロックを飲みつつ聴くジャズ・・・・・みたいな曲らしい。
そうか、そうなのかも知れない。

・・・と、YouTube で聴いてみると、やはりこれは、ジャズヴォーカルの様式美だな。

南アフリカも雨。
豪雨の中、韓国ががんばっている。
しかし相当に雨が降っているな。サッカー選手はほんとにたいへんだ。

と思っていたらウルグアイの決勝点。巧いシュートだった。





関連記事
0 CommentsPosted in 日記

兵庫 佐用町

06 26, 2010
佐用駅前

天気くもり。
ジーンズにTシャツ。少々肌寒いので薄手のオレンジ系のシャツを羽織る。
財布とクルマのキーを持ち、ラークを胸ポケットに。
行こう、兵庫に。
山間の見知らぬ国道をドライブしよう。

EDWIN

  ♪ 慣れないことばかり 気づかないことばかり
      無我夢中というのにも 違うけど

1曲目の選曲が絶妙だ。 なんと 『めぐり逢う世界』 なのだ。
マイラバの ~セルフコレクション-15カレンツ~ を聴きながら・・・・・・
このアルバムは史上最高のベストアルバムかも知れないな。
ベストというと昨今レベルが下がっているようだが、これは真実のベスト盤だ。
どこにもスキがなく、どのメロディーも号泣を誘う。(号泣かよ)

山道を上ってゆく。木々が道路に覆いかぶさってくる。微量の雨。
ゆっくりゆっくりとカーブをこなしてゆく。
そして、峠を越える。

M6

M6が走ってるじゃないか。黒の!
寒々しく小雨は降り続く。しかしエアコンを切ると蒸し暑い夏の日。

R氏からメールが入る。
「日本が勝ったな。右ハンドルの母国、イングランドがどうのこうの・・・・・・」
運転しながら読むには難しい内容だが、ちびちび読んだ。
バス停にクルマを停め、返事を書いた。
「私が以前から何度も行ってたように、松井大輔を使ったのがどうのこうの・・・・」
国道179号線を西に向かう。
江見。江見商業っつうのがあったな。
町が死んでいる。ことごとく朽ち果てている。DEAD Town.
じわじわと気分高揚。私は人や植物や物体が朽ちる途上にある状態がことのほか好きなのだ。

route179

ほどよいワインディングロードの頂上が県境。兵庫県に入った。
微たる雨もいい感じの天気だ。

   ♪ あたらしい愛の形が あたらしい愛のスタイル
      あたらしい愛のすべてを そんなものはどこにもない

akko のロリータ声が涼しい車内を満たす。小林武史の陰謀にいつもながら納得する。
どうしてこんなアレンジにするんだ!!!! たまらんで、ほんまに!!

兵庫県の県境のカントリーロードをゆるりと走りながら、マイラバの音は混迷と沈滞へ。

駅

ほどなく小さな町の駅に着いた。駅前はクルマでいっぱい。
私の頭は高回転し、今ほど通り過ぎた町役場の駐車場に駐車。
トランクから傘を出して、小さな小さな町を歩き始める。
最初の路地。曲がる。
当然だ。路地を曲がらずしてどうしろと言うのだ? 路地は気ままに曲がるためにある。

空き家
朽ちた家
yamamoto
okamoto
花

20分くらいも歩くとどんな町かが把握できる。
このサイズの町が日帰りの旅にはいい。
街並みは、朽ちた部分もあるが、生きてて、商売や、生活が進行中の部分もある。
岡山県境から少し来ただけなのに関西弁だ。

こんな山奥の町なのに家々がとても小さい。中は狭いだろうな~。

商店のおばさんに古い街並みの場所をきく。
「ひらふくやないかなー」
平福っつうところがあるのか。そうなのか。ここから遠いという。
しばらくは駅近辺を散策しよう。

店
家
商店
いろは
植物
街並
Coca Cola

看板の死にかけ方がいい。
1万人の町。5万人の町。15万人の町。それぞれに見所はあるが、
地方・山間のこういったおそらく何千の町というのは朽ちる朽ちる、朽ちてゆく。無に向かって進行中。

ブラジルvsポルトガルが始まりそうなのであるが、決勝戦並のカードではないか。
しかも宗主国vs植民地。

ドラム缶
なかまちばし
川
家
路地
欄干

佐用の空気は沈殿。あいかわらず微量な雨がシャツを湿らせている。
川沿いに所在なげなおっさんがたたずんでいる。
「雨ですね」
「雨やな」

中町
花
花
花
花
セリカ

駅前に帰ってきた。
今日は何も食ってないが、食欲もない。下腹部が締まる。
周辺案内図によると、平福の街並保存地区は川を上流に5kmくらいのところだ。

町役場でトイレを借り、エンジンを始動する。
今日は5時に帰宅しないといけない。高速を使って帰れば約1時間。20分ほど時間がある。
私は平福に向けて、小さな町のメインストリートを運転した。

ソアラ
玉石
平福
ソアラ
家
風向
花
草
ソアラ

   ♪ 愛が夜の中で 落ち込んで しょげていてもね
       夢のあなたで 暖かくなれる

タバコを一服。

なかなかの朽ち具合の町であった。
・・・・が、もう少々 『ここまで放っておくか!』 並に朽ちて欲しいものだ。



関連記事
0 CommentsPosted in 旅行
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。