
-- --, --

シャラポワ 2回戦

06 26, 2011
暑い。
ビールを飲んでいる。

帰宅途中にわか雨がありしで、そこそこ緩和されたが、やはり暑い。
これが6月か! と。

牛丼



サークルKサンクスの、 名古屋・味仙・台湾ラーメン → 徳島・春陽軒 と来た流れは良かった。
スープの味が違うだけで、まあまあな麺は一緒だったな。
今日は 寿がきや と刻印された 尾道ラーメン のカップ麺を食うつもりだ。
こんなにカップ麺ばっか食って死なないだろうか?
まあいい。
そんなことで死ねるなら本望だ。

平泉が世界遺産登録確実という。
わたしは一度、Z君と行ったことがあるが、早朝過ぎて良く憶えていない。 (中尊寺
何が良いのかあんまりよくわからなかった。
日本の世界遺産というのもどんなもんかな、と思う。

古都京都の文化財(京都府京都市、宇治市、滋賀県大津市) - (1994年12月登録)

ここに金閣寺が入ってないのはどうしてだろう?
良くわからない。
平等院・鳳凰堂まで入ってるのに、金閣寺はないというわけか。
シャラポワを世界遺産にしてくれ。
昨夜ウィンブルドンの2回戦にシャラポワが出てたので録画した。
綿密にじんわり繰り返し見ようと思ったからだ。
そして今見ている。
すばらしい。

シャラポワの肩幅というのは世界遺産じゃないかな?
そこそこ大きな女というのがとても良い。
何を言っているのか自分でもわからないが、シャラポワは極めて均整が取れたBODYを持っている。
かっこいい。非常に肩幅が良い。



maria sharapova

たまらんね、このスラブ女。

わたしは17歳のシャラポワがウィンブルドンで勝ったときのことを憶えている。
なんだか、わたしも関係ないのにものすごく幸せだった。
こんなにテニスが上手できれいだという、天は2物を与えたわけで。
シャラポワの太ももを見てると明日への活力が沸き立ってくる。(ええかげんにせーよ)



sharapova

小顔だ。
小顔と言ってさしつかえない。

溝口敦氏の著書を2つ買ってみたわけだが、あまり読み心地がよくない。
マイルス・デイビスの伝記を同時に読んでるからだろうか、高揚がない。なさすぎる。
副島氏の本も意外とそうだったな。
高揚を与えてくれる本というのは、そうだな、古いけど片岡義男氏とか村上龍氏とか春樹氏とか・・・
ありきたりだな、ずいぶんと!

この寿がきや の 尾道はうまい!
これは相当のもんだと思う。
わたしは過去に一度だけ、カップ麺がうま過ぎてメーカーの担当者にメールで感謝の意を伝えたことがある。
たしか横浜家系ラーメン・・・みたいな名称のマイナーな会社のカップ麺で、しかし極上にうまかった。
それは、カップのくせに横濱家の味を思い出させてくれた。
しかしこの尾道ラーメンもかなりのものだ。
油の乗り方が、スープの作り方を分かっている人間の仕事に違いない。



maria
むかし、マッケンローというプレイヤーがいた。
ジャッジへのアピール。
怒っていた。
なにかというと怒っていた。
もういいだろう、と向こうを向いたと思えばしかし、ジャッジを向き直りすごい顔で何か言っていた。

しかしシャラポワが苦戦中。
タイブレークに入った。
互いにレベルの高いショットが続く。
なんかシャラポワの婚約者って誰かに似てるな・・・
トムクルーズというか、長谷部誠にも似てる。
思い出した。
テベスに似てる。

1セット、苦しみながらシャラポワがとった。

寝よう。
つづきは明晩・・・





0 CommentsPosted in スポーツ

大英帝国に勝利

02 20, 2010
dat1266642967854.jpg

dat1266643457481.jpg

dat1266644144732.jpg




1 CommentsPosted in スポーツ

朝青龍が引退

02 06, 2010
厚切りレモン風味スモークタンと、カシュー&マカデミアと、ペペロンチーノをつまみに飲んでいる。
このスモークタンはいける。
実にウマイんだな、これは。
近所にファミマがある人はこれをつまみに買ってみてはどうだろう。

朝青龍が引退した。
相撲をいつも見てるわけじゃないが、彼は、彼の仕草は、覇気を感じさせてくれた。
彼の相撲がもうリアルタイムで見れないのは、残念だ。

    勝 つ

朝青龍にとって、それが何よりも第一優先。
やはりスポーツ選手たるや勝たなければ話にならん。
強い横綱。横綱は強い。横綱はまず強くなければならない。

ガッツポーズのどこがいけないんだ?
敵とにらみ合ってどこがいけないんだ?
そんなことを言ってると、サッカーの大久保など何度も解雇じゃないか。

DB9

朝青龍はベンツに乗ってたな。親方はレクサスGS。




0 CommentsPosted in スポーツ

【緊急】 野球 JAPAN vs USA、里崎を早く出せ 【負けろ】

08 20, 2008
負けたほうが韓国と対戦。
もし勝ってしまったらキューバ。
両チーム負け方を模索中。
どうやったら自然に負けることができるだろうか?

マー君はトーナメントに温存しとけ!
リリーフ里崎だ!

と思ったらアメリカが先手を打った。
防御率最悪のピッチャー出しやがった!
0 CommentsPosted in スポーツ
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
