
-- --, --

スピリッツ ◇ 峯岸みなみ

12 23, 2011
 

深夜にオレンジジュースを飲んでいる。

001z.jpg
002z.jpg
003z.jpg
004z.jpg
005z.jpg
005bz.jpg
007z.jpg
008z.jpg

峯岸みなみは動いてるより「静止画」がとてもよい。
足が短いところが、あえて良い
ひざから下が特に短いところがかわいい。
(すみません・・)




0 CommentsPosted in おねえさん

岩坂名奈のフトモモの・・

12 03, 2011
 

柏の初優勝を見、メシを食った後、録画してあるワールドカップバレー(女子)を見直している。
まあ、そんなものを見直す必要があるのかと問われそうだが、
やはり見直してもいいんじゃないかと思う。

岩坂名奈 が出ているからだ。

岩坂名奈

名奈ちゃんのショートカットがかわいい。
そしてこの眉のつりあがり具合は、わたしを千と千尋の温泉旅館・油屋へと連れて行ってくれる。

そこの大広間で繰り広げられる魔物と人間、混合のエンドレス宴。
そこには大和の国じゅうから集められた笙の中の笙が、適度な音量にて雅楽を奏で続け、
朝鮮と支那から呼んだ美女舞踊団が沈鬱なダンスを繰り広げる。



しかし名奈ちゃんの魅力はその凛々しき眉角度だけではない。
どこからか拾ってきたのだが、どうかこの画像をだまされたと思ってじっくりと見て欲しい。
わたしは穴があくほど綿密に鑑賞したのだが、このフトモ・・・・

   岩坂名奈

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★★☆★

このなんというか、その、純白のブルガリアヨーグルトのような、このフトモ・・・








本日は終わりかけの紅葉を見に、母親を連れだしてドライブした。

111203_135208b.jpg

ファミマでドロリッチを2つ買い、母親に1つ渡すとおいしそうに飲んでいた。

今までどんだけ親不孝を重ねてきたのだろう。
わたしがありとあらゆる不具合をしでかしても、母はいつもわたしの味方でいてくれた。
しっかり者だった母親はいつのまにか歳を重ね、しかし助手席でドロリッチをすする姿は、
まるで子供にもどったかのようだ。

母の自然脱色(紅葉)してしまった赤い髪の毛。

津山の空襲を防空壕でやりすごし、位田に疎開しさらに居を転々と移した苦労の人生。
母の語る炭鉱町の風景。豚を飼う朝鮮人。好景気に沸く遊技場、演劇場、映画館。
おやじと結婚してやっと風呂のある家に住めた。

わたしはまたコンビニにて母親にプリンを買ってやった。
おいしそうに夢中になって食べる母。


まあ今晩も飲んでばかりいないで皿でも洗ってやろう。




0 CommentsPosted in おねえさん

SAVOY TRUFFLE

08 31, 2011

このオンナの目。
まるで底なし沼から這い上がってきた人魚のような目をしている。

?

だがこの目には何も映っていない。



ここ数日また夏の日が戻ってきた。今日は休日。
わたしはこの女が何なのかを検索しているのだが、判明しない。
スーパーで2割引きになった寿司を食い、129円のサラダを食いつつ検索するが一向にだめだ。

おっと、ついにフリーメイソンの謎を解くという番組がはじまったな。

SAVOY


0 CommentsPosted in おねえさん

田中美保 = 小顔

08 08, 2011

仕事がひと山を超えたようだ。
明日も90分・5コマだが、予習をしなくてもいいことに気づいた。

今宵は TDU2 (テストドライブ アンリミテッド2)でもやるかな。

Miho Tanaka

この、小顔でショートカットの女性を今日知った。
田中美保 age:28 身長167、82-62-88

コンビニで見た雑誌の表紙の女の子の画像が、検索すれば無尽蔵に得られる。
良い時代になったものだ。

まさしく小顔でショートカット。絵に描いたような小顔でショートカットである。
まことにリスのように凛々しい女性である。
なおかつ貧乳なところがとてもいいんじゃないだろうか。

仕事で疲れ果て、帰りの車の中でメセニーのライブアルバムを聴いていた。The Road to you.
Half Life of Absolution のライルメイズのソロがとてもいい。
途方もなく良い。



田中美保

このショートカットと丸顔の具合が、なんというか、わたしは完璧だと思う。
完璧な首から上の造形だ。

2往復・洗車ワックスが500円の洗車機を見つけて、洗車をした。

ソアラ 3.0 GT

なかなかキレイになったな。

わたしは今、大型連休を控え、獰猛な計画・その2を実行しようと画策中。
日常。
ほどほどに、トホホな状況の日常。
何も変わり映えしないし、いつもいつも同じことの繰り返し。
やはりそれから脱却するにはバイクしかない。バイクしかないと思う。

TDU2 をさりげなく始めたわけだが、ひさしぶりにパトカー包囲網から逃げた。
やっとレベル23。
これでいい。ゆっくりやろう。

わたしは思うのだが、このようなカーライフシミュレーションゲームに出会えて本当に良かった。
非常にわたしにフィットしたゲームだ。
ゲームの方向性がわたしの人生の方向性とキッチリと合致している。
わたしはグランツーリスモのようなゲームも好きではあるが、あの方向性ではない。
やはりそのー、まさに TDU2 のような人生の方向性こそが、わたしの生きる道。



田中美保

なんか田中美保は28にしては若い。
そしてこの髪型こそ、この髪型こそが、女子としてあるべき姿ではないのだろうか。

経歴 [編集]

現在の西東京市に生まれる。
小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、所属事務所「オフィスパレット」の社長北條博子にスカウトされて芸能界入りする。


小4か!

TDU2 にて、家に招待された。
アメリカ人のようだが、レベル32の奴だ。
相当な豪邸を所有している。

しかしだな、、しかし、、このTDU2は、なんつうかコミュニケーションが取りにくいね。
チャットみたいなのをやればいいんだろうけど、ヘッドセットまで買う勇気はないし・・・
メールを出してみた。
「are you an American」 → 「yes is that ok」
ガレージに行ってみた。満タンのクルマ。
ケータハムがあったので助手席に乗ったら、アメリカ人が運転席に乗ってきた。
無言で見つめあう。

こんなことをしていていいのだろうか・・・・・・・・





miho tanaka

なんという子猫的な可愛らしさの田中!
たまらんで、ほんと・・・

米国債がAAAからAA+に格下げになったというが、あたりまえだろう。
あの国はもうとっくに破たんしている。
しかしながら、その国に住んでいて住んでいる国が破たんしようがどうしようが、自分の利益になればいい、、もっと言えば身内以外の全人類を奴隷にしようとしているやつらがいる。

わたしは陰謀論の本を読むのをしばらくやめることにして、アマで中上健次の本を買ってみた。

   枯木灘

~空はまだ明けきってはいなかった。・・・・・・・・・

まだ読んではいないが、ドロドロのぐちゃくちゃなストーリーらしくて評価が高かったので買ってみた。
やはり、ドラマ・小説・ゲーム、なんでもそうだが、ドロドロでグチャグチャなものは面白いと思う。
ツイン・ピークスとか。

ホノルルの大通りでスピンターンしてると薄青のフェラーリが同じことをし始めた。
フェンスの超え方が分からない。フェンスを超えようとして、外人にやり方を聞くと、マップボタンの次にBボタンを押せ、というがうまくいかない。
どうやってフェンスを越えるのだ!???
そのうち別のケータハムがやってきて、フェンスを越えようと試みている。
そのうち雨が降り出し、天候が激変。雷の大音響。
平和なカオス状態。
地球はなんと平和なのだ。
TDU2ワールドはなんと平和で自由なのだろう。



tanaka miho

tanaka miho

この小顔っぷりはどういうことだろう?
9頭身くらいなんじゃないかな。




0 CommentsPosted in おねえさん
プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
