スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東アジア戦争

01 17, 2011
去年から感じることがある。

 尖閣諸島の領有権をめぐる中国との衝突。北朝鮮の韓国のちっちゃな島への砲撃。時代は確実に東アジア戦争に向けて動いている。去年の終盤辺りから景気は持ち直しつつあるようだが、相変わらず悪いことには変わりがない。この世界を牛耳っているのは言うまでもなくロスチャイルドとロックフェラー達などの大資本家であるが、景気がこうも悪いときに彼ら資本家の選択は2つしかない。恐慌か戦争だ。この世は国家やその国の指導者あるいは国民の意志によって動いているのではない。まさか国連の議決で動いているのではない。ロスチャイルドの考える方向に動いているのである。

 世界の多くの国で採用されている 「資本主義」 とかいうまさに人々に不幸をもたらす欠陥だらけのシステムは年を追うごとに複雑化し、地球に暮らす多くの人々の首を真綿で締め付けているかのようだ。考えて見て欲しい。A社の製品に市場競争で打ち勝つためには、B社の社員の更なる残業が必要だ。この世のあらゆる商品は進化し、人の暮らしは便利になり、それこそが文明。人間とはかくも優れた存在なのだ。馬鹿なことを言うんじゃない。不幸に向かって突き進んでいることに気づかないのか?残業ばかり増えて賃金は変化しない、もしくは減少しているのに残業するしかない。それしか生き残る方法がないからだ。この地球上のほとんどの人間は金に縛られ操られている。暖を取るにも金がいるし、歯を磨くのだって金がかかる。ごく一部の資本家がその他おおぜいを金で支配し操るのが資本主義というシステムなのだ。

 ロスチャイルドの画策する次の戦争はほぼ確実にわれわれの住む東アジアで起こるだろう。どうすればいいのか?何もできない。だって彼らには莫大な金とコネクションがあるからだ。アジアの悪の権化で大金持・文鮮明に命令するだけでいい。「あの北朝鮮のパンチパーマの老いぼれに、新潟辺りに核を落とすよう言ってくれ」 核ミサイルが日本の本土に着弾したら日朝戦争だ。新潟に核が落ちた日、日本中の会社や学校に 「即帰宅・外出禁止令」 が出るだろう。日本のすべてのTV局のヘリコプターがまだ放射能の残る新潟上空を飛ぶ。職場や学校から帰宅した人たちはリビングルームで惨状を見る。死者10万人、行方不明者5万人。「金正日を殺せ、やっちゃえ!」日本中が沸騰する。66年ぶりに同胞が戦争で血だらけになっている映像を見せられた日本人の怒りは収まらないだろう。アメリカは代わりに北に報復などしてはくれまい。もうアメリカにそんな金はないのだ。おそらく1週間内に憲法9条はなくなり、2週間内に金王朝に宣戦布告するだろうな。

 9.11、アフガン爆撃、イラク戦争。これでロスチャイルド一派がいかほど金を儲けたのか?よく言われるが9.11ほど胡散臭い事件もない。あんなのを仕組むのは彼らにとっては箸でチャーハン食べるより簡単だろう。しかしながら、冗談ほどにすごいアイデアである。民間旅客機をマンハッタンのビルに激突させるんだからな。そしてそれは何人かの力を持つアラブ人とそうでない何十人かのアラブ人に大金を与えれば可能な話だ。オサマ・ビンラディンって本当にいるのか?おそらくあんなやつどこにも居ないんじゃないかな?その辺の中東のオッサンに30万ドルほどやって「この声明文を読めや」って手渡せばテロの首謀者なんて簡単に作れるだろう。その結果どうなったか?国民の戦意が馬鹿みたいに高揚したアメリカはアフガンを空爆。数年後にはフセインが大量破壊兵器を持ってる、とか言ってあの歴史の生き証人のような美しい都市バグダッドを空爆。馬鹿じゃないのか?大量破壊兵器などなかったのである。ただ確実なのは、大資本家はアメリカに武器を売り、アフガン・イラクの復興のインフラ整備でありとあらゆる商品を売りつけたということだ。

 WW2を起こすため、ロスチャイルドが 「ヒトラー」 という悪魔を製造した、とか、龍馬や西郷は欧米の資本家から金を得て日本の近代化に向けて奮闘しそれが礎となって明治政府が誕生した、みたいなトンデモ話があるが、私はここで言っておこう。すべて本当だと思う。何かの後ろ盾なくしてオーストリア生まれの一市民が、あんなムチャクチャな独裁者に成り得ようか?誰の命令もなくして、先々考えてない無謀な戦闘を繰り返しただろうか?どう考えてもナチの後半の作戦は腑に落ちない。近代国家樹立をかつてないスピードで成し遂げた日本もおかしい。おかしすぎる。「やっぱ日本人はすごいなあ」と考える前に、自分がロスチャイルドの立場に立って欲しい。アジアを自分たちの商品を売りつける市場へと変化させる足がかりとして、まず日本を一応の近代国家にするかな?と考えないだろうか?そうなのである。アジアにひとつくらいまともに話のできる国家を作っておきたかったのである。それだけだ。

 働けば働くほど不幸になる。なぜなら儲けたお金のほとんどがロスチャイルドに吸い上げられる仕組みになっているからだ。金の流れの仕組み。縄文時代のころを考えてみて欲しい。人間の労働というのは1日でせいぜい4時間ほどで十分だったという話を聞いたことがある。木の実を採り、時に獲物を狩り、日が暮れる前にうちに帰り自作のどぶろくをやりながら夕日をみたり、奥さんと○○○を楽しむ。今のわれわれはどうだ?日が暮れる前に帰宅する人間は希少じゃなかろうか?会社で、工場で、遅くまで働いて幸せか?幸せでなくてもやらなければならない。競合企業に敗北するということは明日から食えなくなるということだから。1日8時間働いている人間は、おそらく4時間分の稼ぎをロスチャイルドに吸い取られていると思っていい。1日12時間働いている人間は8時間分だ。アメリカや中国を箱庭の中にある人形のように眺めている大資本家は、そういう仕組みを抜け目なく完成させているのだ。

 極端な話だが金正日が核爆弾を仙台市に撃ちこんだからといって、戦争だけは絶対に避けなければならない。私は高齢なので空襲を経験した人の数多くの悲惨な話を直に聞いている。尖閣や竹島など、あんなちっぽけな島などどうでもよくないか?(尖閣の北のガス田は別だ)あんなものさっさと奴らにやって、その分恩着せればいいのだ。(だが中○人と韓○人は恩などすぐ忘れるだろうが)尖閣マターも竹島マターも、『東アジアで紛争のきっかけを作ろう』、と雲の上の大資本家たちが火種を作ってるに過ぎない。踊らされているのだ。他に何をやろうとも、戦争だけは避けなければならない。地球というのは実はロスチャイルド帝国なのだ。戦争をやってこれ以上やつらを肥え太らす必要などない。なぜならば 「大資本家=支配者」 に 「われわれ=労働階級奴隷」 が更なる絶対服従を強いられる方向。今よりもっと不幸な暮らしを甘受しなければならない方向への手助けをしていることに他ならないからだ。


スポンサーサイト

メドベージェフ、国後・択捉訪問を計画

09 28, 2010

   米国から見た祖国・日本の現状

YouTube で ↑ コノ動画を見たのだが、やはり中国様の成長ぶりは真に脅威かも。

話し手はワシントン在住の伊藤貫氏。
この人は放っておくといつまでも 【 永 遠 に 】 しゃべっていそうな人に見えるが、
わたしはこういう人が大好きだ。

 ・知識が豊富
 ・将来を語る
 ・愛嬌がある

このうち、「将来を語る」というのが最重要であり、しかも些細で矮小なそのへんの将来でなく、
広大な地域の未来をちゃんとした根拠を持って語っている・・・・、みたいな感じが実に良い。
聞いていてワクワクしっぱなしだ。
話は大きければ大きいほど面白いのだ。

NHKでよくある、銀河(星雲)は互いに異常な速度で遠ざかっている、みたいなのもワクワクだ。
デリヘルを呼んだ時以上にワクワクする。
Newton(雑誌の)が特集で、『実は宇宙の最後はこうなる』みたいなのを載せてると、
思わず手に取り、ほとんどわからずともなんとか最後まで読む。
『フェルマーの大定理が解けた!』というブルーバックスも、ほとんど内容を理解しないままに、
しかしながらあえて、わたしは最後まで読みきった。

巨大な話や文章が奏でる大波で、ハンモック上でうつろうつろしながら揺られつつ、
イン・スタイルのガムを噛みながらメンソールの煙草をふかし、
浜辺の女体を遠くに眺めつつ半覚醒していることこそ、
そのような状態こそが、

わたしの希望する状態である。


須磨海岸



神宿る國 日本

05 11, 2010
瀧原宮、瀧原並宮

瀧原宮、瀧原並宮

独逸車に乗り、高級犬を飼い、贅沢三昧を尽くしている友人が、伊勢に立ち寄ったらしい。

        伊勢神宮、12別宮

なんかこの建物、縄文というか卑弥呼というか倭国というかまるで大和の感じがするじゃないか!

ウチは曾爺さんの代から神道に切り替えたようで、黒住教 (人によってはカルトと認定) を信仰している。
母親によると、仏教の戒名みたいな金のかかることが殆どなく、いい宗教だと言う。

   高天原に神留り坐す (たかまがはらにかみつむります)
   神漏伎、神漏弥の命 (かむろぎ、かむろみのみこと)・・・・・


祖母も母も、延々とこのお経みたいな祝詞を神棚に向かって唱えていた。
まあ私が憶えているのはこの2行のみ。・・・だがこの子供の頃から何回も聞かされた、
高天原(たかまがはら・たかあまはら)」 という漢字及び発音に、いかんせん想像力を掻きたてられた。

 タカマガハラ。

天上にある原っぱなのだろうか?・・・・
かむろぎ、かむろみって、なんかこれもノスタルジーを感じる。



皇大神宮(内宮)、入口

皇大神宮(内宮)、入口


豊受大神宮(外宮)

豊受大神宮(外宮)


今、日本は大変な危機を向かえている。
建国以来の危機ではなかろうか。一度アメリカにやられたが、今回のは自滅の危機だ。
大借金である。
2009年度末での債務残高は、前年同期に比べ36兆4265億円多い882兆9235億円に達したという。

高天原の神々はこの状況を見下ろし、さぞ憂いていることだろう。
葦原中国に降り日本の島々を作ったイザナギ・イザナミはどう思ってるだろう?
アマテラス、ツクヨミ、スサノウの三貴子はどうだろう?

こんな国に年金の掛け金を払うのを拒否する気持ちも良く分る。



正宮

正宮

だがしかし国が破綻するというのも、単にマネーゲームに負けたのだと思えば、それはそうなのだ。
おそらく太平洋戦争で空襲を受けて死んだ人より多くの人が餓死するわけでもない。
国体が無くなるわけではない。貧しくなっても「日本」という国号は継がれるだろう。
これも神が操る大きな流れの一部かもしれない。

地球にとって人間の文明などは取るに足らない、ほんの一瞬の出来事なのかも知れない。
上海やニューヨークのビルも、「あ、蜂が巣を作っとるわ」 みたいなものであろう。
ビルディングや高速道路や i-Phone も、木や草や山と同じく地球や宇宙にとっては大自然なのであり、いつかは朽ち果て土に還る。(しかしプラスティックというのは土に還らないと聞いたな)



私は65歳くらいになったら、年金ももらえない可能性が高いし、黒住教の本部で働ければと思っている。
雅楽の笙(しょう)が演奏できる人になりたい。こんな音楽だ。
去年の1月、家族で神道山に行って聴いた笙の音階の不思議さが忘れられない。
日本は相変わらず美しい国だし、その神宿る国の美しい音楽は受け継がれるべきだと思う。


富士



極東戦争

05 07, 2010
鳩ぽっぽが基地移設で困っているようだが、私は詳しくは知らない。
しかし 『グアム移転だ』 とかいう意見は、本当に日本のことを考えているのか?と思ってしまう。
もし沖縄から米軍が引き上げた場合、中国は必ずや尖閣に迫り多大なプレスをかけてくるだろう。

それこそが、、、、 【第一次極東戦争】 のはじまりなのである。

       相武紗季に見えない相武紗季
                  相武紗季に見えない相武紗季

米軍がグアムに移転する。すなわちアメリカに行くということ。
おそらく北朝鮮が、例えば大阪の梅田で核爆弾を炸裂させるかも知れない。いや、するだろう。
トランクに入った核を鳥取の境港から持ち込むのは簡単かも知れない。それはアメリカが協力することによって完璧に実現する。アメリカ国籍のパスポートを北朝鮮の兵士に与え、梅田まで電車で行ってごったがえした駅の構内で、時限装置でドカン。

当然のことながら、2次大戦後、アメリカは戦争によって金を儲け続けてきた。
朝鮮戦争、ベトナム戦争、ボスニア紛争、パレスチナ紛争、湾岸戦争、アフガン空爆、イラク戦争。

逆に言えば、アメリカの富裕層が金を儲けるために戦争をしかけ、ことごとく実現してきた。
戦争の大儀などなんでも良い、独裁者フセインの打倒でもいいし、テロには屈服しない、でも何でも良い。
とにかく弾を撃ち続け、戦闘機を飛ばし、戦車を走らせていれば、米国の軍需産業は確実に潤う。
米国の次の狙いは、日本~中国~朝鮮半島あたり、かも知れないし、まあ本来ならどこでも良い。
とにかく何らかの大儀名分があって、どこでもいいから紛争が起きれば、作戦は成功。

植民地にするためでも、領土を拡大するためでもない。理由なき戦争。
上流階層のWASPやユダヤ系の息子たちは、戦地に赴くまい。赴かなくても良い仕組みになっている。
下層のお金目当ての貧困層や、グリーンカードを欲しがる移民の息子が代理で戦争を行ってくれる。
(この人たちこそ戦争の被害者なのである)

       相武紗季に見えない相武紗季
                  相武紗季に見えない相武紗季

先ほどは、北朝鮮が大阪で核爆弾を使用するなどと書いたが、それは極端だった。
そう。いつも事の始まりはちょっとしたことなのである。
米軍が沖縄から撤退。同時に米国の悪党が金正日に接近。謀略を授ける。
博多発東京行きの「のぞみスーパーエクスプレス」が滋賀県辺りで原因不明の爆発により脱線炎上。
死者132名、負傷者多数。当然日本の大動脈がしばし寸断される。
(実はこれは副島隆彦氏の講演のビデオのなかの例え話なのだ。・・・だんだん陰謀論になってきた)

3日後、北朝鮮のテレビニュースの例のおばちゃんが声明を発表。
「わが国は日帝統治36年の決済をしようとしない日本に対し、今回制裁を加えたニダ!
 偉大なる金正日将軍のもと我が軍は全面戦争も辞さない覚悟で日本帝国主義を噛むサムニダ!」

日本中がパニックになるであろう。
報復だ!戦争だ!死亡した乗客の家族が連日テレビに映し出される。北朝鮮をやっつけろ!やっちまえ!
オバマがテレビに映し出される。「今は事の成り行きを冷静に見守る」と乗り気ではない。
それはそうだ。オバマのような小物はどうであれ関係なく、時代を操っているのはアメリカのリッチな層なのだ。米軍は沖縄から追い出されたという都合の良い言い訳ができるし、待ちに待った紛争の可能性を一挙に解決するのは利口ではない。長く、ダラダラと戦争することによってこそ、また金が転がり込むのだ。

       相武紗季に見えない相武紗季
                  相武紗季に見えない相武紗季

新幹線爆破から数日、尖閣諸島で自衛隊と中国軍の小競り合いで両国合わせ8名が死亡。
自衛隊員のお母さんの泣き崩れる姿が全国ネットで流され、2ちゃんねるは沸騰し、学校は休校。
戦争というもののきな臭い空気が列島に蔓延する。牛丼屋はあいかわらず280円。

博多でも札幌でもどちらでもいい。北朝鮮の工作船70隻が、(そう、村上龍の小説 のように)やってきて、多数の工作員が完全に都市を制圧し、日本政府に要求を突きつける。
 【植民地時代の賠償金として、日本の国家予算の30年分を支払うニダ】 、と。
その後も色々と少しずつ事が起き続けるが、アメリカはぐずぐずと何もしようともしない。
日米同盟とはなんだったのだろう?  →  それは単なるアメリカが金を儲けるための仕組み。
鳩ぽっぽの後に誕生した右よりの政権は仕方なく自衛隊を国軍に格上げし、北朝鮮に対し宣戦布告。

何度も言うが、この世界は金の力のあるものが操っている。
現在はアメリカの金持ちと中国共産党が利益を得るように、おのずと事が起こり、事が解決される。
米国の巨悪な人々と手を組んだ共産党は次の一手を考える。
いやもう少し紛争状態のままにしておこうか・・・・・

ある意味2大国の意のままに操られている金正日と日本政府。それが世界のパワーバランスというものだ。
米中にとって、日本は単なる貢いでくれる実直で相当にアホウな国で、北朝鮮は資源も何もないどうしようもない国。しかし北にはどうにでも操れる 『独裁者』 というものがたまたま居る。



結論を言うと、おそらく北朝鮮が東京と京都とソウルあたりに核を落とし(中国の技術を借り)、日本と韓国の主体は瞬時になくなるだろう。いかんせん両国とも首都一極集中が激しい国である。
そこに中国共産党の軍及び、米軍がやってきて紛争解決の名目で日本と韓国を占領統治。
北朝鮮を握り潰した後、2年後に朝鮮半島は中国に併合。日本はアメリカ領と中国領に分断。

金もうかってまっか?という感じである。



先ほど関東に住むS氏が、ボルドーのワインとお餅のお菓子を持ってやってきた。
これから東京に向けて超高級車を飛ばして帰るという。彼のような超優良企業のサラリーマンにとって、GWというのは今年の場合、明後日9日の日曜日までなのである。
優雅なことに高価な犬を連れて帰省しやがっている。金持ちにはかなわない。


日本は今のところ平和を満喫できる国である。
今のうちにジョイフルのステーキを食えるだけ食っておこうと考えをめぐらせている。


       saki_aibu041024re_10.jpg



プロフィール

babylonsist

Author:babylonsist
足の太い女は情が薄いらしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  02  01  09  08  07  11  10  09  08 
全記事表示
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★★★★ おすすめ記事一覧 ★★★★
拍手の多い順に記事を並べています。 おヒマな時にどうぞ。

   ↓ ↓ ↓ ↓
******* BIKE *******
******* TRAVEL *******
******* TRAVEL 2 *******
******* GIRLS *******
******* GIRLS 2 *******
******* GIRLS 3 *******
******* MUSIC *******
******* MUSIC 2 *******
******* MUSIC 3 *******
******* CARS *******
******* CARS 2 *******
******* CARS 3 *******
******* DIARY *******
******* DIARY 2 *******
******* DIARY 3 *******
******* DIARY 4 *******
******* DIARY 5 *******
******* DIARY 6 *******
******* DIARY 7 *******
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。